« 玄米ぽん(菓子) | トップページ | 嵐ナツメロをば… »

2012.02.26

携帯…ネットで9万円

携帯の請求金額は
web請求書で確認してます。

給料日に
旦那さんに渡しております。

引落しは 自動ですが
アタシに(金額)を実感させるために。

携帯のネット料金
定額ですが(利用金額)は
毎月チェックしています。
平均して…月1万5千円ほど。

でも…最近、目の疲れか
自宅のMacに向かう事が減りました。
2月、携帯だけでネットした感じでした。


給料日、明細の(利用金額)には
8万超の金額が…
怖っ…そんなに使ったかな?
色々と思い返す。。。
病気の事やら何やら
アレコレ検索したけど…
普通に払ったら エライこっちゃcoldsweats02
 
 
スマホが主流になりだして
通信不具合も 時々あって
今後、料金体系も変わるって
どこぞで聞いたけど…
使い方、考えんとアカンな…

 

« 玄米ぽん(菓子) | トップページ | 嵐ナツメロをば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シゲさん

コメントありがとうございます。
ホント…使い過ぎですよね。
携帯電話も 電話よりネットの機能ばかり
利用している感じ。

賢く使い分けているんですね。
アタシは携帯だけで…充分かな。
幾つも持ってると 紛失しそう〜!

こんにちは。
携帯のネット料金8万円超!それは大変な金額ですね!私はスマホは持っていませんがIpad2をWiFiで持っています。携帯はドコモを受信専用、ウイルコムを発信専用で持っています。ウイルコムはどこでも10分以内なら0円なので通話料は大幅に減っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄米ぽん(菓子) | トップページ | 嵐ナツメロをば… »