« 桜 | トップページ | 【春ドラ】おもろい♪ »

2012.04.15

DVD三昧☆

レンタルなんて
かなりご無沙汰でしたが…

蔦屋が旧作DVDを
1枚 100円にしたようなので
掃除洗濯を チャッチャと済ませ
買物がてら 自転車でひとっ走り♪

午後から
蓮チャンで見ておりました。
懐かしい〜♪ 若〜い♪を連発してました。

■パパと娘の7日間 (舘ひろし)
■金田一少年の事件簿(堂本剛)
■HERO (木村拓哉)
■救命救急24時 (木村/田畑/宮迫/谷原/松雪)
■エースをねらえ (吉沢悠/夏八木)
■ゲゲゲの女房  (向井理)


テレビの前に
こんなに長く座っていたのは
どれくらいぶりかしら♪

懐かしくて、面白くて、ウルッときて
満足、満足(*^∀^*)
 

« 桜 | トップページ | 【春ドラ】おもろい♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

確かに!
オムニバスみたいに
1話完結タイプならいいけれど
連動してるとか、2話でセットだと
見るのをやめてしまう事もあります。

連ドラを録画してまで見るって
嵐メンが主演とか、
ストーリー的にハマった作品以外
有り得ないかな。
主婦して、仕事して、友達と食事して…
そちらを優先すると、TVは削除対象になっちゃう。

DVDの題名は全て知っているけど、どれ一つTVで拝見したことのないものばかりだ・・・。映画はたまに見ますが、ドラマって見ないんですよ。折角見続けてもたまに1回見逃すと「もういいや」って言う思いと「どんな展開だったんだろう?」の狭間に気持ちが落ち着かなくなるんですよ。ビデオを撮ればそれはそれでいいのかもしれませんが、そうすると「後で見ればいいや」で結局見ずに消去してしまうんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | 【春ドラ】おもろい♪ »