« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012.05.27

ネムネコ

ネムネコ
カリン
そろそろ…オネムやね♪


オヤスミナサイ(・o・)

楽しみは…続く♪

小田さんと過ごした
5月最後の週末、余韻に浸りつつ
実家&自宅の浴室の(カビキラー)散布で
若干、気分が悪くなってしまった。
さすがに 2軒分はキツイな。


忘れるなよ〜アタシ!
その意味も込めて。。。

●火曜日の飲み会! 
  祝杯ビールは きっと美味いはず♪
◆6月最初の週末は 大泉さん達の舞台へ
◆翌週は…TDLへ行く予定
◆嵐のワクワク学校、当選すればドームへ♪

とりあえず ここまで覚えておけば。


2012.05.26

赤レンガで★コン

赤レンガで?コン?


赤レンガで?コン?


赤レンガで?コン?

赤レンガ倉庫で行われたツアー最終公演。
野外ステージにテンションもup

北エリア、花道から座席3つ分奥でしたが
小田さんが通る度、立ち止まってくれて
大好きな(横顔)(熱唱)(笑顔)を
横浜の夜景とともに 焼き付けました。

船で登場したり、ステージが回転したりと
背の低いアタシには 傾斜のない席って
かなり不利なんですが 今回、男性が
前方に連なっていた割に
スキマから きっちり小田さんチェックできた♪

アンコールで(お疲れさま、ありがとう)の演出
ピンクに染まった会場の映像には
アタシも感動しました(*^^*)


コンサート終了後、関東&関西の小田トモさんと
横浜で美味しい夕食をいただきました♪
ツアー遠征の話、近況話などなど
楽しい時間に 癒されましたhappy01
 

小田さん、次のツアーも早めにやるって
宣言してくれたから 超楽しみにしてる♪
新曲、アルバム発売後…また、会えるよねheart
 
2012年のツアー
小田さん、スタッフの皆さん
本当に ステキな時間を ありがとうございました。
「きっと また 近いうちに」
会場で会おうね〜♪♪ その日がくるまで
アタシも頑張ります

2012.05.21

日食観賞♪

521

アタシが目覚めたのは 6時過ぎ。
TVをつけると 日食で盛上がる各チャンネル。

7時過ぎ、ベランダに出てみたが
薄ら曇った空、ポツポツと雨粒も落ちている。
【ダメか…】
肌寒い空気に 部屋へ舞い戻りTVの前へ戻る。


キレイな画像を見ながら
リアルタイムで起きているのに
TVで楽しむって残念!!
そう思ってたら「見えるぞ」の声がした。
カメラで撮影していた旦那さんの一声で
アタシも外へ。

「見えた!!!」
リングが見えた(*^^*)
10分程、空を見上げて天体ショーを堪能♪

やっぱり、生って感動するな♪
明日は 東京スカイツリーが開業ですね。
ちなみに〜アタシの結婚記念日も 5.22♪
お揃いやね〜♪♪ スカイツリーさん♪
 


2012.05.20

花と猫とアタシ

義母がリビングに飾った花
Getattachment1aspx

そして、昼寝タイムに
ベッドを占領しているカリン
Getattachmentaspx

 
さて、私は「鍵のかかった部屋」と
「ひみつの嵐ちゃん」の録画でも
チェックしよ〜っと♪
 
 


2012.05.17

暇って、疲れるわ

今の職場で 10年以上働いてますが
超久しぶりの 【暇っぷり】に
正直、疲れてま〜す。


勤務時間中は 何かしら仕事を探して
やらねばならぬのだが
時期的に(新年度)が始る4月、5月は
落ち着く(落ち込むとも言うが)ので
全体的に暇モードなのですが…

去年1年、異動もあって
怒濤の(覚えなきゃ、残業しなきゃ)
モードだったから、落差がありすぎで!

で、昨日は突然の夏日!
母親にメールして【気温の変化に気をつけて】と
熱中症にならぬよう連絡しちゃったよ。

■朝4時 空は薄ら明るくなりはじめてる。
 別に早起きしたわけではなく
 怠かったもので、夕食後にチョット横に!
 そのまま 2時頃まで眠ってしまい
 入浴したら、目が覚めてしまい
 二度寝したら 絶対に遅刻しそうで
 そのまま、深夜のカフェラテを飲みつつ
 ネットサーフィンしておりました♪

 朝食は 5時半でいいかな。
 静かな部屋に アタシのお腹のグーッが響いてる!
 

今年は国立なし

国立競技場のコンサート。

今年は別のアーチストが決定しましたね。

まあ、連続で行えた嵐の凄さを踏まえつつ

嵐=国立 ではないので

アタシの個人的な願いは…

(アリーナクラス)でいっぱいやって♪

なので、ぜひぜひお願いした〜いheart


横アリの あの近さで嵐と
また、はしゃぎたいよheart


2012.05.12

映画「テルマエロマエ」

金曜のレイトショー
行って参りました♪♪


お友達と最後尾の席で観賞☆
阿部さんの筋肉美はステキだ♪
マッチョは苦手なアタシだけど
阿部さんと結婚していたら…
毎晩、風呂上がりに
あの肉体美が見られると思うと(ムフッ)


ストーリーは
察しがつく展開ですが
映像で面白さ倍増(*^^*)
◆ウォシュレットに感動する阿部さん
◆ほぼヌードで横たわる阿部さん
◆銭湯の外へ一瞬、素っ裸で出る阿部さん
◆(古代ローマ人)的解釈で
   最先端技術を理解しようとする阿部さん
 ※ウォシュレット=奴隷が地下で頑張っている

老人キャストの皆さん、最高です♪

 ■銭湯の老人たち
  (平たい顔族)めっちゃ可愛い!
 ■自宅風呂の老人
  阿部さんをヘルパーさんと勘違い
 ■ローマへワープの皆さん
  人のために温泉作りに奮闘する
  そんな彼らを見て
 (古代ローマ人)の阿部さんも変わってく


友達が見終わった後、「自宅で見てる感じ」と
つぶやいていたが アタシも同感♪

普通、映画館は静かに観賞するものだけど
この映画、 客席から思い思いのリアクションが
聞こえて来たけど、全然嫌じゃなかった♪♪
むしろ、笑ってる人につられて
更に笑っちゃったもん(*^^*)


嫌な事があった人
笑いたい人
阿部さんの肉体美を見たい人

映画館へ ぜひhappy01spa

見上げるツツジ

見上げるツツジ


残業帰り
空は もうすぐ夜空

そんな時間に
ここを通りました。

小山くらいの高さまで
ツツジが見事に咲いていた。

昼間はさぞ綺麗だろうな

2012.05.09

Face Down ヤバい♪

嵐のニューシングル
「Face Down」


かなりヤバいheart01
ハマるよ〜♪♪

★PVは…美味しすぎる♪
赤が基調の それぞれの動き
そして〜白黒バッグの
ちょっと楽しい感じも伝わる
違いが とにかく美味しい
 ●○リーダー、男の魅力全開〜素敵☆
 ●○雅紀〜足の長さとアップに萌え♪
 ●○ニノの語るような歌う顔が好き
 ●○翔は…RAP時のメンバーとのショット+全て♪
 ●○松本さん、真っ直ぐ見られるとドキッ!

★Mステ、見ました?!
何ですか!!! あのダンス!!!
そして〜松本さん!!!
アタシ、ヘアスタイルにドキドキっす♪♪
そのまま(新郎)の席に座れますって♪

マツジュンは(艶めく)感じ
翔は…ちょっと男らしく見えた(*^^*)


ドラマも とっても面白い
推理好き、嵐好きなアタシには たまらん♪

次は…雅紀の主演ドラマ 主題歌やね♪
こちらも 楽しみにしてま〜す☆


2012.05.06

ビール日和

ビール日和
ビール日和
ビール日和
連休の最終日(*^o^*)
横浜に出向きました。


芸術にふれる

観光地に行く

コンサート会場の下見


それもありつつ…
夏日のような昼下りに
ビールのイベントで
渇きを癒すのも…最高♪

2012.05.05

10年目の『母の日』の花

10年目の『母の日』の花
明日は雨が降りそうなので

実家の母の
家庭菜園を手伝いに来ました。
キュウリ、トマト、
豆、ゴーヤを植えました★

作業を終えて休憩していると
母がベランダの花を指して
私が母の日にプレゼントした鉢植えが…今年で10年目を迎えたよと話し出した。

カーネーションや紫陽花は
枯れてしまったのに
この花は…毎年、花を咲かせるんだよと。

父が亡くなる
前の年にプレゼントした花に
様々な思いが重なります。

2012.05.02

20年目

20年目
今月は日食の話題で
盛り上がりそうですね。

丁度、観測日の翌日
22日がアタシの結婚記念日です。

普段はプレゼントなんて
くれない旦那さんですが
先日、会社の方との話題で
『もう19年なんだ…』と
改めて実感したようで
アタシは…『記念に何かちょうだいな』と…ダメ元で言ってみた。


昨夜、
パワーストーンを腕に
自慢しまくる旦那さんに
滅多にしない行動なので
羨ましい顔をして見せたら
私の分も注文しているって
コレを渡された♪


そういえば…
先月、左右の手首は太さが違うといって腕を触られた!
アレで径を計ってたのかも♪


さっそく、着けるとしよう★
ムフッ(*^o^*)
言ってみるもんだなぁ♪