« 花と猫とアタシ | トップページ | 赤レンガで★コン »

2012.05.21

日食観賞♪

521

アタシが目覚めたのは 6時過ぎ。
TVをつけると 日食で盛上がる各チャンネル。

7時過ぎ、ベランダに出てみたが
薄ら曇った空、ポツポツと雨粒も落ちている。
【ダメか…】
肌寒い空気に 部屋へ舞い戻りTVの前へ戻る。


キレイな画像を見ながら
リアルタイムで起きているのに
TVで楽しむって残念!!
そう思ってたら「見えるぞ」の声がした。
カメラで撮影していた旦那さんの一声で
アタシも外へ。

「見えた!!!」
リングが見えた(*^^*)
10分程、空を見上げて天体ショーを堪能♪

やっぱり、生って感動するな♪
明日は 東京スカイツリーが開業ですね。
ちなみに〜アタシの結婚記念日も 5.22♪
お揃いやね〜♪♪ スカイツリーさん♪
 


« 花と猫とアタシ | トップページ | 赤レンガで★コン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シゲさん

日食見られて良かったです。
横浜は雨がぱらついてて
最初は諦めモードでした。

この週は、日食、スカイツリー、結婚記念日、旦那さんの誕生日、小田さんのコンサートと…盛りだくさんでした。

こんばんは。
確かに目で見るのとTVの画像で見るのとは違いますね。我が家も庭のベランダから見えました。少し雲がかかりましたがばっちりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花と猫とアタシ | トップページ | 赤レンガで★コン »