« 今年は国立なし | トップページ | 花と猫とアタシ »

2012.05.17

暇って、疲れるわ

今の職場で 10年以上働いてますが
超久しぶりの 【暇っぷり】に
正直、疲れてま〜す。


勤務時間中は 何かしら仕事を探して
やらねばならぬのだが
時期的に(新年度)が始る4月、5月は
落ち着く(落ち込むとも言うが)ので
全体的に暇モードなのですが…

去年1年、異動もあって
怒濤の(覚えなきゃ、残業しなきゃ)
モードだったから、落差がありすぎで!

で、昨日は突然の夏日!
母親にメールして【気温の変化に気をつけて】と
熱中症にならぬよう連絡しちゃったよ。

■朝4時 空は薄ら明るくなりはじめてる。
 別に早起きしたわけではなく
 怠かったもので、夕食後にチョット横に!
 そのまま 2時頃まで眠ってしまい
 入浴したら、目が覚めてしまい
 二度寝したら 絶対に遅刻しそうで
 そのまま、深夜のカフェラテを飲みつつ
 ネットサーフィンしておりました♪

 朝食は 5時半でいいかな。
 静かな部屋に アタシのお腹のグーッが響いてる!
 

« 今年は国立なし | トップページ | 花と猫とアタシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポンタさん

確かに!!
早起きの時間帯からはみ出してますよね!
深夜の延長線上って時間ですね。

暇、なんとか
仕事を見つけて、お願いして
日々、仕事中に寝ないでガンバってます♪

お久しぶりです
暇だと疲れますね
時間が経つのも遅く感じるし、眠たくなるし・・・
二度寝すると起きれなくなります~
起きているのが正解ですgood
でも、ちょっと早すぎかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は国立なし | トップページ | 花と猫とアタシ »