« 見上げるツツジ | トップページ | 今年は国立なし »

2012.05.12

映画「テルマエロマエ」

金曜のレイトショー
行って参りました♪♪


お友達と最後尾の席で観賞☆
阿部さんの筋肉美はステキだ♪
マッチョは苦手なアタシだけど
阿部さんと結婚していたら…
毎晩、風呂上がりに
あの肉体美が見られると思うと(ムフッ)


ストーリーは
察しがつく展開ですが
映像で面白さ倍増(*^^*)
◆ウォシュレットに感動する阿部さん
◆ほぼヌードで横たわる阿部さん
◆銭湯の外へ一瞬、素っ裸で出る阿部さん
◆(古代ローマ人)的解釈で
   最先端技術を理解しようとする阿部さん
 ※ウォシュレット=奴隷が地下で頑張っている

老人キャストの皆さん、最高です♪

 ■銭湯の老人たち
  (平たい顔族)めっちゃ可愛い!
 ■自宅風呂の老人
  阿部さんをヘルパーさんと勘違い
 ■ローマへワープの皆さん
  人のために温泉作りに奮闘する
  そんな彼らを見て
 (古代ローマ人)の阿部さんも変わってく


友達が見終わった後、「自宅で見てる感じ」と
つぶやいていたが アタシも同感♪

普通、映画館は静かに観賞するものだけど
この映画、 客席から思い思いのリアクションが
聞こえて来たけど、全然嫌じゃなかった♪♪
むしろ、笑ってる人につられて
更に笑っちゃったもん(*^^*)


嫌な事があった人
笑いたい人
阿部さんの肉体美を見たい人

映画館へ ぜひhappy01spa

« 見上げるツツジ | トップページ | 今年は国立なし »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見上げるツツジ | トップページ | 今年は国立なし »