« いざ、武道館へ | トップページ | マツジュンの指揮者に♡ »

2012.08.26

8時間は…ムリ

8時間は…ムリ
13時頃に武道館に到着すると

スタッフの方が大きな声で

『今から7時間から8時間くらいお待ち頂きます。
放送終了までに募金頂けないことも…』


さすがに…夕飯の支度もせず
並ぶ気力と体力は
アタシにはない!


オシャレして来てみたけど
場外で募金を済ませて
木陰で一休み
ラブレインボーが漏れ聴こえてきて少し癒されたかな。


今から帰ります(ρ_;)
みんな、頑張ってね♪

« いざ、武道館へ | トップページ | マツジュンの指揮者に♡ »

」カテゴリの記事

コメント

るんちゃんへ

お返事、遅くなってゴメンね。

武道館、行って来ましたが…
翔に、嵐に、会えませんでした。
でも、募金で少しは貢献できたかと。

アラフェス、残念でしたね。
ツアーに期待したいと思います。
ん、いつかきっと…また会えるはず♪
そう信じて^^)

アッキーさん
武道館に行かれたんですね。
募金もデコって可愛かったな。

嵐さん、スゴい人気ですね。
8時間、並ぶなんて私にはあり得ない。

アラフェス、母も落選でした。あまりの倍率の高さに悔しさは薄いみたい。

毎日、お気に入りの志村どうぶつ園の相葉さんを飽きもせず見てますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ、武道館へ | トップページ | マツジュンの指揮者に♡ »