« マツジュンに♡ | トップページ | 髪を切る »

2012.08.10

数年ぶりの「コンタクトレンズ」

瞼の手術をした事がありました。

その後、同じ症状に悩まされましたが

コンタクトをやめて、眼鏡にすると

症状がでなかったもので…

そのまま、眼鏡の生活に戻っていました。


一度、使い捨てコンタクトを…と
眼科へ行ってみたけど
その当時は、乱視のコンタクトでは
視力がでなくて断念しました。


今日、久しぶりに眼科へ。

1dayのコンタクトを装着してみると

クリアな視界にビックリ♪

眼鏡と全く変わらない見え方に感動♪


ただ…眼鏡のフレームの効果は
改めて 凄いなと思いました。
顔の印象がクッキリするし
眼の周りの小じわが目立たない♪


とりあえず、選択肢が増えた事は
喜ばしいことです(*^^*)

 

« マツジュンに♡ | トップページ | 髪を切る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マツジュンに♡ | トップページ | 髪を切る »