« 8時間は…ムリ | トップページ | 聞き間違え »

2012.08.26

マツジュンの指揮者に♡

嵐のおかげで
この週末は24時間TVで満喫しました。
アタシは所々、寝てましたが…。


北斗さん、無事に時間内に完走!
おめでとうございます。
実力、努力もさることながら
応援を気力にできるって凄い。
炎天下のマラソン。
ご家族全員、しっかり休養して下さい。


新垣さんのスラム街のレポ。
偽善、自己満足…ボランティア等って
色々言われますが
何かを始める、小さくてもやることで
変わっていける。
可愛い女優さんがスラムの現実に
言葉を失う姿で 貧困のリアルを感じました。


マツジュンの指揮者ぶり
最高でした(*^^*)
そして、演奏&選曲が本当にステキで
終った後の生徒の皆さんの笑顔と涙に
もらい泣きしました。
感動をありがとう。


前日に見た、翔くんも参加した
震災で亡くなられた(未来のなでしこ)への
追悼試合のレポも 本当に感動しました。
澤さんの気遣いにも グッときました。


募金の時、いただける貯金箱。
2012年 夏の終りの
いい記念です。

« 8時間は…ムリ | トップページ | 聞き間違え »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8時間は…ムリ | トップページ | 聞き間違え »