« ラストダンスな一ヶ月♪ | トップページ | 【県庁の星】もいいな♪ »

2012.09.30

台風がやってきた

ミスドで半額セール♪

灰色の雲が流れる空の下。
15時過ぎに 列に並び…
数個のドーナツを購入して帰宅。
しばらくすると
雨降らしの雨雲が接近!
時折、強い雨が窓ガラスに
当たるようになりました。

関東地方を台風が通過するので
自宅は…ほぼ旦那さんが
アタシの実家は…アタシが
ベランダの物を片付けておいた。


嗚呼…18時を過ぎたら
雨風の間隔が 短くなってきた。
思い出すのは…去年の台風!
帰宅困難者に混じって
駅構内のショップのあたりで
たくさんの人達と共に
嵐が過ぎるのを待っていた記憶が甦る。


さっきから
カリンが アタシの背後で寝ています。
右足で…アタシの足に触れてる。
風の音が 怖いのでしょうね。


旦那さん、無事に帰宅出来るといいけど。
早めに帰してくれないのかな〜会社!
商売にならんやろうに…こんな天気じゃ。
電車が停まったら 大変や。
 


« ラストダンスな一ヶ月♪ | トップページ | 【県庁の星】もいいな♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん

7人目にならびましたが
さほど待たずに買えました♪
でも、普段並ぶ事が
ほとんどないので 半額セールじゃなきゃ
アタシも素通りだったと思います♪

ポンデリング…美味しかった♪

ミスドは全国何処でも似たような風景が繰り広げられているようですね。並ぶのが嫌いなオイラは、あの列を見ただけで敬遠してしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストダンスな一ヶ月♪ | トップページ | 【県庁の星】もいいな♪ »