« 【ツタンカーメン展】 | トップページ | 待合室 »

2012.10.13

静かな部屋で…

つい、うっかり。
食後にうたた寝したら
日付が変わっていた。

入浴後、眠れなくて
買っておいた「ハーブの恵み」を飲みながら
メールやブログのチェックをしてます。


先月から…
色々と重なって、ちょっと疲れてる。
(覚える事が山積み)
(覚える事が増え続ける)
(覚える事が追いつかず)
(どこか緊張してる日々に疲労蓄積)

定期的にODFで
青島に、踊るのメンバーに
癒して貰うも…見終えても
(心の貯金)ができないくらい
ちょっと、「ドン詰まり」気味。


それでも、現実は動いているわけで
そこで仕事するなら やるしかないわけで。
分っていても…脳フル稼働させても
空回りや 焦りも+されて
なんだかな…


でも、だんだん
(どうしよう…)って気持ちも
抱くことに疲れてきて
今は 少し開き直れてるのかも。


体調だけが心配。
また…更年期障害のような症状が。
周りは涼しい顔なのに
一人、暑がっていたり。。。


カリンを会社に連れて行けたらな…
溜め息つく前に
ギュッと抱きしめられたら
この子のために 母、頑張る!
って、前向きになれるのに〜。


夜明け前
ノートパソコンのキーを叩く音だけ。
静けさの中、ヘッドフォンで
インストルメンタルな音楽を聞く。
ハーブの恵みをロックで ゴクッ。

一人の時間は
適度に必要だな…って思う、夜明け前。

« 【ツタンカーメン展】 | トップページ | 待合室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん

ありがとうございます。

歌詞を思い浮かべていたら
ジーンときました。

一人じゃないですよ!

「君住む街まで 飛んでゆくよ。ひとりと 思わないで いつでも 」

って歌っている人をご存じですよね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ツタンカーメン展】 | トップページ | 待合室 »