« アタシの「お庭」 | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

2012.10.06

横浜オクトーバーフェストへ

10月から
新しい仕事がスタートしましたが…
習得率も低く
準備不足的な感じで
イライラと、焦りが入り混じって
疲れてきました。。。

金曜日はピークだったようで
危うく、会社で履いている靴のまま
帰宅しそうになりました。

心が疲れると
頑張るにも 頑張れないので
残業を終えた後、横浜の赤レンガ倉庫へ!

美味しいビールを飲んできました♪
M_g2_img03
M_g2_img04


« アタシの「お庭」 | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アタシの「お庭」 | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »