« まだ仕事が… | トップページ | thank you☆踊る♪♪ »

2012.10.27

嵐に…逢いに♪

連日の残業。

覚えきれない業務。

緊張感と疲れが抜けないまま

時が過ぎてゆく。

でも、頑張っていれば
良いことがある。


嵐の今年のツアー
第一希望の 東京ドーム公演


heart当選メール、届きましたheart


去年のツアー、惨敗
ワクワク…も、アラフェス…も、連敗。。。
24TVの募金も(8時間待ち)はチョットムリで…

もう、会えないような気がして
最近は 忙しいせいもあるけど
TVも見ない、録画もしない
DVDを見る元気すらないまま
過ごしていました。

「忘れないで…」
「この辺で、リフレッシュして♪」
翔〜 そう言われたような気分♪


ライブに行ける。
月末発売のアルバム発売が
待ち遠しくなりました♪♪♪


12月、今から楽しみ(*^∀^*)

« まだ仕事が… | トップページ | thank you☆踊る♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nyaoさん

お元気でしたか♪
アタシも、すっかりご無沙汰してます。
レオンちゃんは 元気ですか(^^)

なんと♪
嵐ファンになられていたとは♪
ファン倶楽部に入られたんですね♪
20代の頃、勤めていた会社の先輩も
去年、久しぶりにあったら「大野くんのファン」に
なっていたビックリしました。

去年のツアー、ワクワク、アラフェスと落選し
今年も逢えないかもしれないと思ってましたが
久しぶりの再会、嬉しいです♪
全力で楽しんで来ます!!

ちなみに…担当は誰ですか?

nyaoです。たいへんご無沙汰しております。
嵐のツアー行けるとのこと。よかったですね。
実はご無沙汰している間、嵐にはまってしまいまして(#^.^#)
残念ながら今度のツアーは外れてしまいました。
思いっきり楽しんできてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ仕事が… | トップページ | thank you☆踊る♪♪ »