« カリンの昼寝 | トップページ | 映画「ホワイトアウト」 »

2012.11.10

恒例になりそう♪

クリスマスが近づき
街のアチコチに紅白の飾りが
華やかさを演出してますね。


今日は…
出会いから すでに25年以上経っている
アタシが 初めて就職した会社の
同期と、先輩、女性6名で
二子玉川で食事&お茶してきました♪

見晴らしのイイ席から
冬晴れの街を見下ろしながら
ハゲ天で食事(*^^*)

その後、店を移して
ティー&スイーツ

後半から参加のメンバーが合流して
テーブルに弾ける話題は
年齢相応の悩みや
恋愛の進展云々やら
子供の進学に 先輩主婦が悩み相談したり
懐かしい アノ頃の思い出話から
本当に 尽きない、尽きない♪

11時半〜17時半まで
お店3件 ハシゴして語り合いました。


「また、来年逢おうね」
そんな会話で 手を振りながら
ひとり、またひとりと
乗換駅で 帰ってゆく。


自分が幼かった頃を
知っている仲間と
気兼ねなく話せるって
本当に楽しい♪♪

また来年、クリスマスが近づく頃
みんな揃って 笑顔で逢えますように♪

« カリンの昼寝 | トップページ | 映画「ホワイトアウト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンの昼寝 | トップページ | 映画「ホワイトアウト」 »