« 次は「プリプリ」です♪ | トップページ | あけおめ »

2012.12.30

2012年 ラスト更新♪

1日に 幾つも更新した頃が
夢のように思います。

今や…一月に何回更新できているやら。

秋頃から 仕事が忙しくなり
生活が一変しておりました。

友人との外食や、実家へのお泊りで
食事の支度をパスすることはありますが
残業で 帰宅が23時近くて
平日に食事の支度を ほとんどパスするなんて
今まで無かったかもしれない。

住宅ローンもあるので
アタシが仕事をすることや
多少、家事に不自由があっても
文句も言わない主人が
珍しく 愚痴を言ったのは先月だったな。

10月、11月のアタシって
朝早く家を出て、日付が変わる前に帰宅して
お風呂に入って寝るだけの人だった。

週末は 実家のヘルパーで半日
各種病院の通院で 時々半日
リラクゼーションで40分くらい癒されて
あとは家事と 少しの気晴らしで
土日は終わってゆく。

唯一、コンサートや友人との時間で
個人的には ストレス解消してるけれど
今年の後半は 主婦としてはマイナス点だったな。

改めて…主人の支えに感謝!
まあ、、、面と向かってお礼は言ってないけど。

12月…早かったけど、色々あったよ♪
嵐のコンサートで2日間も夢心地になったり
お友達と美味しいお酒を飲んだり
復活したプリプリの(当時のまま)のような
パワフルで楽しいコンサートに
「復活してくれて ありがとう」と心から思ったり
★相葉さんのお誕生日を祝って…ケーキを食べたり
小田和正さんから(クリスマスの約束)をプレゼントされたり
仕事納めの日、お友達とフローズン生で乾杯したり♪


今日は買物ついでに
ペットショップで 可愛い子猫を見ながら
「ん〜やっぱり、親父になってもカリンが可愛い」
と、親バカは帰宅すると愛猫をムギュッツ★
2012年の(猫めくり)29日&30日は
わが家の「カリン」がモデルです〜♪♪


今年、コメントを下さった皆様
お立寄り下さった皆様
ありがとうございました(*^^*)
2013年が 皆様にとっても アタシにとっても
良い年になりますように♪♪♪

明日は いよいよ大晦日
紅白歌合戦で 嵐&プリプリに再会できる♪
楽しみだな〜♪♪


みなさ〜ん、良いお年を!!

« 次は「プリプリ」です♪ | トップページ | あけおめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

確かに…震災をきっかけに、話しておく、会っておく事の大切さを実感しながらも一番身近な人達は『傍にいるから』と簡単に考えていたかもしれません。
コメントを読んだ後に、会社の人に話した時の様子を再現して…助けてくれる事に感謝している…と話しました。
反応は特になかったらけれど、言えたことで満足してます。

鯨影さんがアタシのブログ更新がないことを気にしてくれた事が嬉しかったように…
人には口に出さないと伝わらない事は多いと思いました。

ありがとうございます。

かなりお忙しいのですね。
 クリスマスの約束の直後にもblogが更新されていないので心配しておりました。ちょいとアドバイス、男性、女性にかかわらず思った感謝の言葉は、面と向かって言った方が良いと思いますよ。言われた方も言う方も照れると思いますが、言われた方はかなり嬉しいと思います。それとご自分の体を大事にしてくださいね。

しばシマイさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ブログにおじゃましました。
ハナちゃんの 真っ直ぐな眼差しにキュン♪
猫チャンたちが団子ちゃんになってる姿に
ああ〜圧巻の光景だなと。。。
洗い物した後の冷たい手を
猫団子ちゃんたち、温めてくれるかな〜とか想像してムフフ♪
撫でたい〜あの子も、この子も^^)

山コビトさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

こちらこそ、ブログ巡りが
すっかりご無沙汰で
実は、五十肩になってしまい
パソコンに向合う時間が短くて。
まったく〜明るく楽しい加齢を目指しているのに
困った物です。。。整骨院の矯正、やりはじめましたが
なんか〜あんまり〜成果があるように
今はまだ実感できないアタシです。

いい写真が撮れたら
また、使って下さいね〜♪♪HP遊びに行きます♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
おぉ!素敵な夢を見られたんですね。うらやましぃ~www。
ご無理されずに、
健康で笑顔いっぱいのよい年になりますように・・・(^▽^)/

明けましておめでとうございます

私も最初の頃はマメに更新していましたが・・
1度休むとなかなか・・
今年は少しは多く更新したいと思います(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

しばシマイさん

明けましておめでとうございます

コメントありがとうございます

なかなか皆さんのブログに
遊びにいけない日々ですが
今年は…忙しさと上手く付き合っていけたらな…と思います


初日の出…見えるかな
大きな雲が少々じゃまで…

今年も宜しくお願いします

ちなみに…嵐のコンサートに行った夢を見ましたムフッconfident

アッキーさん、今年もありがとうございました。
TVを気にしながら、PCやっているところでございます。(^m^)/
アッキーさんは、みてるかな? ふふっ。
今年も、かわいいカリンちゃんの姿ありがとうです。
お仕事大変のようですが、体調には気をつけられてくださいね。
アッキーさんご家族みなさんで
よいお年をお迎えください。(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次は「プリプリ」です♪ | トップページ | あけおめ »