« 弾けたよ…ツアー★ポップコーン | トップページ | 東京ドーム☆ラスト »

2012.12.17

Popcorn 12/15東京ドーム☆

15日、16日と…嵐と弾けて来ました。
今、歌いまくった喉の痛みと…
恐らく、風邪を貰ったようで諸症状に
少々、だるいけれど…
心は…嵐にheartで、元気一杯ですhappy01
 

12月15日
名古屋から参加の嵐トモと、
初めて嵐コン参加の 元会社の先輩と
コンサート前に、腹ごしらえと祝杯beerを♪

16時過ぎ、いよいよ東京ドームへ。
久しぶりに見る 嵐ファンの様々なコスチュームや
ウチワのデコなど…嵐に会う前の楽しみを味わいつつ
もう一人のお友達とも合流して、いざ入場!!

コートを席に…と向かってビックリhappy02
花道目の前、ビデオ撮のカメラの横じゃない!!
あまりの近さに…アタシmax♪♪
(マツジュンソロの時、大興奮できる位置)

期待しすぎて緊張しちゃって、
化粧室へまた行っちゃった。

MCで翔チャンも言ってたけど「熱気」が
とにかく凄くて、暑くて暑くて…。

ポップコーンのペンライトを首から下げ
★ARASHI AROUND ASIAの…
 翔うちわ&赤いペンライトも用意♪♪
暗転の瞬間を ドキドキしながら待ちました。
そして…ほぼ、定刻通り!start(*^^*)

アニメーションがスタート
メインステージに5人が登場〜♪♪
Up to you のイントロにキャーッ♪♪
ポップな衣装の5人が動き出したら
ピンクのペンライトの海が動きだして…綺麗♪
SCREENにアップになる5人に歓声が上がる♪
やっぱり、5人ともステキやheart

詳しいネタバレは
他の方が書かれているので
アタシ的ツボだけを…記録したいと思います。


★ウォータースクリーンの演出
  とても綺麗で、アレンジも色々できて斬新!
★ソロは各々、高いクオリティ
  相葉氏(ニノ風に)のソロは歌詞がキュンなのに
  踊る彼はキュートで、目が離せないアタシの好物♪
  ステージから消える直前の口を拭うようなキスもええ♪

  ポップコーンマンで 可愛い口調のマツジュンが
  被り物を脱ぎ捨て、ソロへと移り変わり男前に♪
  1曲が本当にショータイムで…見応え充分!!

  リーダーソロは、歌詞が切ないでしょ。。。
  赤いシャツが似合う似合う! そして圧巻の歌唱力。
  魔王のシャワーシーンは恥ずかしかったと言ってたが
  ソロの智くんは、充分男性の魅力に溢れてました。

  ニノはピアノ弾き語りで…こちらも切ない歌詞ですが
  画像も少し交えての演出。ニノファン、酔ったはず♪

  翔ソロは…始る前に(参加してね)の画像&音声が♪
  翔らしい♪周りを巻き込んで楽しむ感じ♪
  五十肩も忘れて、ガンガン手を振っちゃった。
  煽る翔には、どこまでも着いて行くっすheart

★気球で最上階へもアプローチ
  可愛いアニメーションの後、気球で登場♪
  これは、ファンには嬉しい企画ですよね。
  ポップコーンの被り物をして
  ボールを客席に投げるんだけど〜
  翔がメチャメチャ可愛いんだよ♪
  ポップコーンだから○じゃないので
  出っ張りに手をぶつけては、飛ばすと言うより
  ポロポロ落とす感じで…アタシには美味しかったheart
  Lucky Manをポップコーンマンにして歌ったよ♪
  気球から降りたら、頭叩いてる翔にもキュンlovely

★「リフレイン」大好物なので嬉しかった♪
  ウォータースクリーンと、赤い傘をアクセントに
  この曲を また聞く事ができて嬉しかった。
  男前の5人にも萌えました(*^^*)

★シングル曲に興奮♪
  謎解き、三毛猫、鍵、ラッキーと
  聞きたかった最近のシングルが満喫できてムフッ♪

★Your Eyes で翔と目が合った…はず!
  気のせいか? そう思うんだよね、いつもなら。
  でも、今回は「気のせいじゃない」と言える♪
  真正面にやってきた翔が上空へと上がって行く。
  赤いペンライトと 少し若い翔のうちわで
  何度か呼びかけた…皇室の方みたいに手を振りながら
  視線が合わさった♪
  夢見たい…でも、夢じゃないの♪♪
  首は痛かったけど、超嬉しかった瞬間でした☆

☆あっと言う間の3時間
  楽しい時は、すぐに過ぎると言うけれど…
  本当に、早かったな…
  終った瞬間、ほぼ座る事のなかった椅子に腰掛け
  変な声になっている喉にビックリ。
  目の前で立ち止まってくれた ステキな笑顔を
  ポップなステージを見ながら「現実だった」と
  脱力した身体と、大満足な気持ちのギャップに浸ってた。


嵐に逢うとは…
こういうこと…だったね♪♪
そう、思い出せた。。。
本当に、逢えて良かったheart

グッズに並んでくれた友達のお子さんや
コンの後、フローズン生を飲んだ嵐トモや
ご縁があって知り合えた 智担さん
そして〜嵐に…感謝&感動の1日でした。。。

久しぶりのコンサートは
アタシには「神席」でした。。。
 


 


« 弾けたよ…ツアー★ポップコーン | トップページ | 東京ドーム☆ラスト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弾けたよ…ツアー★ポップコーン | トップページ | 東京ドーム☆ラスト »