« Popcorn 12/15東京ドーム☆ | トップページ | 次は「プリプリ」です♪ »

2012.12.17

東京ドーム☆ラスト

16日は午前中から 忙しく主婦してました。
夢の時間が始ったのは…
水道橋へ向かう電車に乗込んだ辺りかな。

今日はお友達の同行で…
席は知らなくて…もう、行けるだけで幸せだし
気にもせず〜待合せ場所へ。

チケットを受取って、いざ東京ラスト♪
33ゲートへ向かう。。。
なんだか人が少ないなぁ…
で、中に入ってビックリしたhappy02
だって〜バルコニー席だったんだよん。
椅子だって…布だし
飲食スペースも 椅子&テーブル有り
グッズも並ばずに買えちゃうし
開場全体も よく見えるし…キャハッheart

2日連続の「神席」
日頃から、アタシと翔(&嵐メン)は
アタシが頑張らないと 逢えない存在らしく
色々と頑張った年は…ご褒美か?
そう思えるくらい、逢えるんです。

今年は、秋〜新しい仕事で苦戦してて
まあ、これからも続いてくわけですが
凹み、ストレス溜め、悩みながら過ごしてて
それでも少しずつ、進歩させてきたつもり。
「アタシ、そんなに頑張ってた?」
な〜んて、思ってしまうくらいの良席続き♪


まずは、席でテンションupwardleft
選挙特番に出演する関係で
もしや〜早く終っちゃう?と
少し心配したけれど…
実際は9時半くらい…昨日より長い!
その最大の理由は〜
scissorsHappy Birthday 相葉ちゃんheart
cake祝☆30代☆ このイベントがあったから♪
もう〜見られるなんて 夢見たい!
お祝いできて、嬉しかったし
何より、嵐メンの演出がキュン!!

MCで、メインステージに移動するメンバー
相葉さんは中央で 一人、モノマネを披露♪
犬、猪木、金八、ローラ、IKKO…
今ひとつ、決めきれず…照れながら
「アレ、俺どっから戻ればいいんだ」
そう言う相葉さんを メンバーが言葉でその場に留める。

潤くんが…「実は〜」とハピバをする事を話しだし
会場全体が ワクワク感に包まれてく。
ニノが55,000+嵐4人は 24日には祝いませんと
笑わせてくれたり…
そして、4人で「Friend ship」を歌い出した。
スクリーンには、子供の頃〜成長してゆく相葉さんの姿。
曲の途中で4人は消えて…
4人からのメッセージが映し出されて
相葉さん、音声を聞きながらスクリーンを見つめてた。

 ■リーダー *これからもそのままで、銀座で乾杯しよう
 ■翔    *いざ、未来へ。これからも宜しくお願いします
 ■ニノ   *人生の半分以上を一緒に過ごしている、嬉しいだろう
 ■マツジュン  *僕らの現場はあなたのおかげで明るく楽しいです。

久しぶりに涙する相葉さんを見ました。。。
見ているコチラも グッときてたんだから
相葉さんの涙も納得ですよね。
でも、ココで終らないのが…嵐の凄いところhappy01
 
ステージに再登場した4人は仮装してた♪
マツジュンは 父親のつもりかシェフっぽい服装
他3人はチャイナ服姿!「中華料理」のお店をイメージ。
4人の仮装に「そんな格好してないよ」と反論してた。
マツジュンの小道具だった中華鍋、貰ってたよ♪
流れた映像はDVDにして、プレゼントに♪
パッケージは…ポップコーンじゃなくて、餃子!

ケーキは 土台の中央に苺のタワー♪
記念撮影しようとするマツジュンに
カメラマンが周りにいるので頼んで
一緒に映ろうと翔が声を掛けていた♪
この辺、ほぼ5人の世界で〜可愛い♡
歌を歌って、お祝いしました(*^^*)

ムービングで戻って行く時、
翔がチャイナ服姿で開脚してて…
何はともあれ…見たかったな〜とプチ残念coldsweats01

泣き笑いの相葉さん、可愛い。
これからも、嵐いちピースな男についてくよ♪


このイベントで 満腹になったのに…
ラストって事で…トリプルアンコに期待!!
聞きたい曲があったの…
アタシ的には 久しく聞いてないデビュー曲♪
でもな…ムリかな…

でも、叶えてくれたよ〜嵐♪♪
登場して、イントロ聞いた時 鳥肌立ったhappy02
聞けた!!!!!!!!
振付け、全力でやりましたよ♪♪
5人に手を振りながら 
「アリガトウ」と叫びましたheart
 

夢の時間を、ありがとう。
幸せすぎて…嬉しすぎて…

挨拶は…マツジュンからでした♪
 ファンとコミュニケーションを直接とれる機会を
 これからも作って行く…って。

ニノは…無事に終れて良かった。また来年会おうと。

相葉さんは…今日はありがとうございました…と
  話し始めたけど「祝ったけど、貴方のコンサートじゃないから」
  な〜んて、マツジュンに突っ込まれつつ
  これからも全力で走ってゆく…と。

リーダーは…僕らも楽しませて貰ってます。
  これからも嵐をよろしく…と。

〆は翔でした…木金、仕事ある人はどうやってくる?
  心配したけど、見事に集まってくれましたね。
  記録更新…みんなが作ってくれた記録です、
 「みんな、おめでとう」 会場全体で拍手♪♪
  また、新しい所へ進んで行こう。ついて来てね…と。

2012年、個人的には色々あったけど
「終りよければ、全て良し」
嵐に会えて、厄よけできたはず(*^^*)
(笑う角には福来る) だよねheart
 
マツジュンが言ってくれた
「また、必ず顔を見せに来て下さい」
ぜひ、呼んで下さいね〜嵐メンheart
 

   


« Popcorn 12/15東京ドーム☆ | トップページ | 次は「プリプリ」です♪ »

」カテゴリの記事

コメント

るんちゃんへ

本当に、久しぶりに会った嵐は
やっぱり最高でしたheart
相葉さんのバースデーも祝えて感無量★
相変わらずの happyオーラ全開でしたよ。
翔の笑顔に 癒され、マツジュンの可愛さと艶っぽさも堪能し
ニノの歌声とキャワイイお手振り姿にキュンとし
リーダーの男っぽいソロと歌唱力に酔いました。

年の初めから嵐のメンバーが主演する
ドラマが始るって嬉しいですよね♪
お母様、元気貰えるでしょうね〜♪
アタシも楽しみにしています。

◇ローズそらまめさん
  私も、嵐初の国立の時や、去年のツアー、アラフェス、
  ワクワクと…落選続きで。
  嗚呼、もう会えないのかなって思って
  ファン倶楽部、どうしようって悩んだ事あります。
  会えた時の嬉しさを知っているから
  会えないことが もの凄く寂しく感じて。。。

  今回、久しぶりに自分名義で当選して
  待っていれば会えるんだ そう思えました。
  
  ローズそらまめさんも、きっと会えますよ☆嵐に。
 
  今年は秋頃から 新しい仕事が増えて
  残業続きで ちっとも大掃除が進みません。
  年末年始も数日は出勤するようだし。。。
  とりあえず、四十路でアチコチ痛んでいますが
  頑張っています。
  
  ローズそらまめさんも、寒い季節になりましたので
  お身体を大切に風邪などひきませんように。

ごぶさたしてます。

母と二人してレポを読みながら、凄い凄いと騒いでました。

相葉さんは新年からドラマですよね。翔さん、二宮さんに続く医者役に母は大興奮中です。

アッキーさん、織田さん祭に、嵐さんのコンサートといい事が続きますね。

お仕事大変そうですが
身体に気を付けて頑張って下さい。

アッキーさんご無沙汰しております(^^)
さて、2日連続で嵐さん三昧って・・・・スゴすぎです♬
強運ですね!
私にはもう、遠い人達になってしまいました(^_^;)
今年も残り少なくなってしまいましたが
体調に気をつけてお過ごし下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Popcorn 12/15東京ドーム☆ | トップページ | 次は「プリプリ」です♪ »