« 中井貴一さんの舞台 | トップページ | 色々、満載な1日 »

2013.03.23

ひみつの嵐ちゃん END

番組終了時間が近づく中
アニメーションで流れた
番組の様々な思い出のシーン。


始った当初は…
スーツ姿で様々な謎を解明する
な〜んて趣向の番組だったけど…

路線変更!!
未知との遭遇とか
忘れられない…相葉チャンプレゼンの
翔との千葉デート企画とか♪
マネキンで「ダブルパーカー」な翔とか
VIP ROOMでゲストの個性を引き出したり
バスでデートに出かけたり
商業施設で衣装選び中に…
思いっきり他のメンバーとチョイスが…
シェアハウスで面白い一面が見られたり…


嵐メン
スタッフの皆さん…ありがとう♪
最後の集合写真の撮影風景をみて
こんなにたくさんの人達で作っていたのね〜
なんて…シミジミ。

終りは次の始まり♪♪
バラエティ3本か〜それぞれ
どんなカラーの番組になるのか楽しみです♪
 

« 中井貴一さんの舞台 | トップページ | 色々、満載な1日 »

」カテゴリの記事

コメント

●しばシマイさん
 ね〜♪かなり変わりましたよね。
 アタシは初回放送の頃の方向性、
 結構好きだったんです♪ ああいう企画で番組やって欲しいって
 思っていたものだから(*^^*)

●ポンタさん
 ですよね〜♪
 ワキャワキャしてる嵐さん達、可愛くて面白い♪
 「嵐の宿題くん」 あれ、復活して欲しいな〜♪
 相葉すごろく、無条件に大好きでした。
 どんなに男前になっても
 ストッキングかぶったり、シャツ切って乳○出してる姿を
 披露できるって、凄いかな〜って♪

アッキーさん、お久しぶりです~happy01
バラエティーの嵐は、とても面白くて大好きです。
アイドルらしからぬ気さくな感じがいいですよね。

おはようございます。(^-^)ノ
どんどん、試行錯誤でかわっていった番組ですよね。
いろんな初めての試みがあったりね。
次にも期待ですよね。
今後の嵐♪ (^-^)ノ
 今日も元気で楽しくねっ(^▽^)ノ カリンちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中井貴一さんの舞台 | トップページ | 色々、満載な1日 »