« ひみつの嵐ちゃん END | トップページ | 花見散策 »

2013.03.24

色々、満載な1日

そんなにアクティブに
動く予定じゃなかったけど。
振り返ると、色々あったな〜と。

■1件目、初めての病院へ
 気になる症状を相談にいくと
 「違いますね〜」と不安をプチッと
 潰してもらって…ホッ。

■2件目、2回目の受診
 1件目の診察結果を受けて…
 ならば、コチラの病院の管轄だろう!と
 行ってみた。「そうですね…でも…」
 そう、心配することはない。
 そんな程度の診断だった。。。そうなの?
 アタシは この痺れ、かなり気になるけど。

■午後、実家に買物を届ける

■実家の目の前の桜の木20本位が見頃♪
 写真は後でupしようと思ってます。
 いい塩梅で…八分咲きって感じ♪♪
 用事のついでに(お花見)しちゃった♪

■Gパンを新調した。
 「物を選ぶ」って、楽しいけど
 昔より迷うようになったな〜♪

■母の希望で「買出し」に付合う事に。

■自宅へ戻る途中で わが家の買物。
 旦那さんが昨夜から高熱。
 でも、仕事が休めないので出勤した。
 夕食は〜ガッツリ肉の予定だったけど
 急遽、白菜&豆腐&焼豚のスープに変更!!

■洗濯をすることにした。
 少量だから、あっという間だ。

■Macでも触るか♪…そう思ったが
 30分くらいで旦那さんが帰宅しちゃった。
 「鉄腕ダッシュ見ようぜ」と…高熱のままなのに
 慣れちゃったの? テンションがおかしいよ。
 とりあえず、夕食を準備してTVを見た。
 広島のレモン、食べたい!!!

で、23時過ぎ…Mac再開となりました。


久しぶりかな〜電車の移動も含めて
盛りだくさんだった気がする。

« ひみつの嵐ちゃん END | トップページ | 花見散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん

扁桃腺の主人は…薬のおかげで
会社には痛みもなく行けている様子。
食事も、最初の頃は飲み込み辛さを訴えていて
うどん類が多かったけれど 今では普通の食事に。
熱も微熱程度なので アタシとしては
もう一度医者に行って「もういいよ」と
お墨付きでも貰って来てくれたらと思います。

先週末でお花見は終りかと思ってた。
でも、寒暖の差があったせいか
近所の桜は まだまだ観賞できるくらいに
花が残っています。

おかげさまで、少々の痛みは歩行の時に
感じますが「癖になるよ」と聞いたので
なるべく腰を意識して歩いてます。
急に動いたりしないようにして♪
ただ、腰を庇うと他の所が疲れてくるので
いつもお世話になっているマッサージで
腰以外のところはほぐして貰ってます♪

カリンの食欲も 春になったせいか?
増えている感じ。でも、高齢ネコなので
量は決まってるからね〜♪

おはようございます。(^▽^)ノ
もりだくさんでしたね。お疲れ様でした。
アッキーさん、痺れですか? 気になるようでしたら、できる限り、どのくらいの期間しびれているとか、しっかり記録して、見てもらったほうがいいですよ。
自分が納得するまでねっ。
旦那様の具合はどうですか?
熱のほうは、下がられたのでしょうか?
2人でゆっくりできるとき、ゆっくりされてくださいね(^-^)ノ
おだいじにしてくださいね。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ カリンちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひみつの嵐ちゃん END | トップページ | 花見散策 »