« フルーティなティ♪ | トップページ | 去年のツアーDVD★発売決定♪ »

2013.03.09

翔の得意技「ジェスチャー」

黄砂に、花粉に、PM2.5

気が重くなるモノばかり
大気中に浮遊している週末。

実家のお買い物に付合い
夕食の支度に…
天婦羅、牛肉の煮付、野菜の蒸し物を作り
帰宅して、珈琲を一杯。


無邪気に笑いたくて…
ふと、思い出したのが
櫻井翔の得意技(*^^*)
「長なわとびジェスチャー」

凄い、凄いわ♪♪
ありがとう、翔heart
貴方のジェスチャー、最高!!
それを見て、大爆笑してるメンバーも
めちゃくちゃ可愛い♪

「嵐の宿題くん」
また、やって欲しいなあ…
 

« フルーティなティ♪ | トップページ | 去年のツアーDVD★発売決定♪ »

」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん

今日は薬がよく効いたのか
通勤時間帯以外はマスクを外していました。
今朝、洗濯をしましたが
義母さんは外に干してたみたい。
確かに、乾燥機や部屋干しよりも
お日様に当てた方が気持ち良いですよね♪

おはようございます。(^-^)/
ほんと、洗濯物外に干すの躊躇するのですが、
それでも、やっぱり渇きがはやかったりするので、
出しちゃってます・・・^_^;
地域によって、全然違う数値になってますが、
どこまで、慎重になっていいのか?
イマイチわからない私であります。^_^;
 癒しの時間があるっていいですよね(^-^)ふふふっ。
 今日も元気で笑顔でねっ(^▽^)/ カリンちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーティなティ♪ | トップページ | 去年のツアーDVD★発売決定♪ »