« 日だまりのカリン | トップページ | 出勤中 »

2013.04.29

三連休★終了

休みって…始まると…
あっという間に終ってく。

初日は 午前中に自宅の掃除を済ませてから 
土曜の恒例(*^^*)
実家の食材の買出しに午後からgo♪


2日目は
衣替えやら、クローゼットの掃除やら。
梅雨の前の除湿剤、新品にしときたくて。
掃除の途中で…
今まで買った嵐コンのうちわを
ついつい見ちゃってheart
5x10とTimeコンと
どっちの翔ちゃんがNo.1か悩んでみた♪


3日目は
旦那さんが午後から仕事かも…
なんて言われてましたが…
片付けや、今年の夏に向けて
緑のカーテン用の土壌をこしらえてくれて
アタシもアイロン掛けやら買出しやら
何だかんだしてたら 時は過ぎてた。
夕方、会社には行かなくてよくなって
近所のブックオフへ散歩がてら行って
超懐かしい〜10代の頃聴いてた
「杉山清貴とオメガトライブ」のCD
買っちゃった(*^^*)


少し早めに夕食済ませて
ちょっと のんびりしたら
「ガリレオ」見なくちゃ♪

今回のクール、録画率高いの♪
「ガリレオ」
「家族ゲーム」
「空飛ぶ広報室」
他にも 旦那さんがアニメを録画してるし。
HDD ちょっと整理しなくちゃな〜♪

明日、明後日と出勤したら
後半のお休みが待っている♪
頑張ろう〜♪


« 日だまりのカリン | トップページ | 出勤中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん

トレンディドラマ〜ってヤツですな♪
BSで「世にも奇妙な物語」の昔の作品が
放送されていて…ファッションがね〜♪
サングラスかい!ってくらいの大きさの
黒ぶち眼鏡に…「してた!してた!」と
思っちゃいました。

【バブルへGo! タイムマシンはドラム式】
この映画みたら、笑えますよ♪♪

あと2日!楽しみます♪

おはようございます。(^-^)ノ
GW、お休みってあっ! という間にすぎちゃいますよね。
後半はゆっくりできそうですか?
楽しいGWになりますように(^▽^)ノ
 杉山清貴とオメガトライブ~懐かしい~(^m^)ふふっ。
ダブル温子の時代の曲ですよね(^m^)ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ カリンちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日だまりのカリン | トップページ | 出勤中 »