« 河村隆一★生歌声を… | トップページ | 夕飯メニュー »

2013.05.06

立ち飲み「ポチ」♪

渋谷ヒカリエで
音楽を楽しむために向かった日。

軽く食べておこうと
お店を探していたら…
「ポチ」を発見♪


ポチって…
結婚した頃、アタシのことを
旦那さんが そう呼んでいた。
アタシは、プーと呼んでました。

しか〜し、今はアタシが太ったから
(トンちゃん)になりました。
アタシは今でも、プーなのに(怒)


それはさておき、、、
立ち飲みのお店でしたが
ランチはテーブル席に椅子が用意されて
座って食事ができました。

フローズン生が飲めるとは嬉しい♪
店内もいい感じのスペースと雰囲気♪
店内は 広くはないけど…おススメ!

150x150_square_13710251


« 河村隆一★生歌声を… | トップページ | 夕飯メニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■皆さん、コメントありがとうございます■

●鯨影さん
 そうそう、もうすっかり虜です♪
 泡が消えないし、冷たいしで
 夏じゃないけど、今年すでに何杯飲んだろう。
 白黒あって、どちらも美味しいですよん。

●しばシマイさん
 ふらっと見つけたお店にしては
 ヒカリエだけど、道路に面してる側はガラス張り
 店内は広くないけど外が見えるから気分いいです。
 美味しいお店を見つけると 嬉しくなります♪

●シゲさん
 そうそう、立ち飲みって新橋のおじさま方って
 イメージがあったな子供の頃は。
 もしかして、女性がオヤジ化してきたから
 立ち飲みもメジャーになったのかな〜?
 腰が疲れるので、基本的には座って長居するタイプ♪

●ポンタさん
 イタリアンも立って頂ける時代になりました。
 時の流れを感じますね♪
 でも、何時の時代も美味しければ良し♪
 カリンは 只今 アタシの布団で寝ています。
 ギックリ腰をやった後、ネットショッピングで
 トゥルースリーパーを購入しました。
 カリンもお気に入りで スヤスヤ♪
 長生きして欲しい!フジテレビの「土曜日のにゃんこ」で
 20年生きているネコちゃんが登場してました。
 まだまだ、カリンもアタシも 折返しを少し過ぎたくらい♪

アッキーさん♪お久しぶりです~
立ち飲みもお洒落ですね。
子供の頃は、おじさんのイメージだったのにね。

かりんちゃまも元気なようでなによりです。
元気で長生きして欲しいですねhappy01

こんにちは。
最近は立ち飲み立ち食い店が増えてきましたね。子供の頃に母から立ち飲み立ち食いは絶対ダメと言われていましたが、社会人になって会社の裏に酒屋さんがあって、そこは日本酒の立ち飲み屋でした。たまに立ち寄っていました。会社の専務が一人で美味しそうに良く飲んでいました。

おはようございます。(^-^)ノ
よさそうなお店なんですね。
いい時間がすごせそうです。ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ カリンちゃん♪

フローズン生って、泡の冷たさ加減がいいですよね!?
暑い日に飲むと美味さ1.5倍になるし、あっさりした肴との相性もいいので最高です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 河村隆一★生歌声を… | トップページ | 夕飯メニュー »