« 月末は…ワクワク学校♪ | トップページ | 『稲葉リカさん!』 »

2013.06.23

富士山★世界遺産登録♪

32580753_1930175967_84small

ついに♪決まりましたね。
新聞の一面も
富士山の話題で埋め尽くされてました。
三保の松原も含まれて…良かった♪

温泉に行く時、
山中湖から 富士山を見ます。

世界遺産登録されたから
登山する人も
観光で訪れる人もupするでしょうね。

ぜひ、ゴミやトラブルだけは
せっかくのお祝いムードが
台無しになるので、マナーある行動を♪
そう願っています。


« 月末は…ワクワク学校♪ | トップページ | 『稲葉リカさん!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世界文化遺産の登録前後
富士山周辺の特番が増えてますよね。

登山は体力ないし
腰痛持ちなのでパスですが
富士山を眺めながら
温泉に入りに行こうと計画してます。

維持にはお金がかかりますから
これから色々と変わって行くでしょうが
富士山の形って、本当に美しいので
ぜひ、マナーを守った上で
後世に残して行けたらいいですよね。

富士山、やっとでしたね(^-^)ノ
マナーある行動ですよね。
ゴミがネックになってましたしね。今までも・・・。
山ですからね。
甘く見ないで、しっかりルールの上で登っていただきたいですね。(^-^)ふふっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月末は…ワクワク学校♪ | トップページ | 『稲葉リカさん!』 »