« カリンに踏まれる | トップページ | 衝動買い »

2013.06.16

【空飛ぶ広報室】待ち♪

新垣さんのことは
以前から もちろん知ってます。

コード・ブルーや
マイボス マイヒーローとか
映画だと、麒麟の翼とか…


でも、今回の(稲葉リカ)
キャラとしてもハマっているアタシ。

今、「家族ゲーム」に出演中の
鈴木保奈美さんが(東京ラブストーリー)で
演じていたのは 赤名リカ でしたね。
職場の先輩に 当時言われたな〜
「キミは赤名リカみたいで
  次に何してくるか予測不可能」
当時の彼も大変だったろう〜(汗)


さて、、、
残す所、あと2話ですよ。
残念だ〜!!!
でも続編って感じもないか。

誰かがHPの書き込みで
(恋する広報室)で作品作って〜って。
これ、ぜひお願いしたい!!
柚木さんの恋愛にドギマギする姿が
なんか、可愛くてね〜♪♪
もちろん、空井&稲葉の方は
もっと気になるけど♪

あと1時間後♪
珈琲を準備して
55分にはテレビの前に座ってる♪
それくらい、待ち遠しい〜♪

« カリンに踏まれる | トップページ | 衝動買い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンに踏まれる | トップページ | 衝動買い »