« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013.07.21

KNTVラブストーリー診断で

やってみました♪
↓コチラheart01

今のあなたにぴったり〜愛診断


想いのままに選択した結果

フフッ、やっぱり想いは通じるのかしらheart01
結果は…ジュウォン…でしたhappy02
27efedeb1a28999b0a650adda5b577fc


ヒョンビン☆

シークレット・ガーデン

旦那さんは放送が終ったら
すっかり落ち着いてるのに
アタシったら。。。

今頃、ヒョンビン演じる
(キム・ジュウォン)に夢中note

アラフェスの申込は
全くアクセスできない中
それでも、トライして。。。

その間、PC画面の半分は
シークレット・ガーデンの映像が
常に流れていて。。。
ちょっと、顎のラインが細すぎるように
思えるんだけど。。。
でも、やっぱり、ヒョンビンの俺様ぶりが
とにかく好き(*^^*)


サントラがヒットしたこと
わかる気がします♪♪♪
韓国語は苦手で…英語と違って
何となく歌えないのが
もどかしいし、悔しいけど
今は、「その男」を聞きながら
ヒョンビンの声と、歌のメロディを
楽しもうと思って、1日に何回も聴いてる♪

二人が入れ替った時
ハ・ジウォンがオトコっぽく見えて
ヒョンビンは可愛くて
それが違和感ないのが 面白いbleah

キスシーンも 回を重ねる毎に
ジュウォンの一方的なキスから
ライムを想い、我慢したり変化していく。
嗚呼〜日本版「花より男子」の
道明寺が つくしに恋して
変わってゆく あの感じとリンクするよlovely


オスカー役のサンヒョンさんて
若い頃のフォトを見てたら
キムタクに似てる♪♪
キムタクの方が 目が少し大きいかな。
最終回でオスカーのコンサートシーン
ビジュアルも最高だし
「涙の跡」って彼の曲がいいんだよね♪
最初に聴いた時、メロディーにやられたnote
ただ、韓国語は苦手で。。
一緒に口ずさめないのが モドカしいったらcrying


最初から見てなかったので
レンタルで じっくり見たいな。
ヒョンビンの声で見たい(*^^*)

20101109_1289262416_85850500_2


2013.07.20

アラフェス申込めん!

全く繋がらないぞよ。

ここ数日!!!!

アラフェスの申込できないって

事務所さん、どうなってるの?

ファンが多いのわかってるでしょ

お粗末すぎますよ!

来週中に 申込終らせたいので

さっさと繋げて貰えませんか!!!

(愚痴ってもうた。
 どうせなら当落発表でドキドキしたい。
   早く繋げてくれ〜い)

2013.07.16

ヒョンビンに…

ヒョンビンに…
シークレットガーデン

もしかしたら…
このドラマの
この役だから
惚れてしまっただけ
かも…しれないけど


今、一番気になってる一目惚れくんです

2013.07.07

湿度…いらない!

確かに、アタシは太りました。

だから、汗だって
多めにかくのかもしれない。


でも、木曜〜今日まで
関東の湿度といったら
ハンパない不快加減でした。


金曜なんて
会社の事務所に入ると
なんだか しっとりした空気。
というより、、、デスクに手を置くと
何となくシットリ。。。。
ダメでしょ! これって。


週末は、健康診断やら何やらで
家を空ける時間が長くなるので
カリンが熱中症になったら大変!
で、エアコンをつけて外出しましたが
他の部屋は もう〜不快この上なくて
カリンが スヤスヤと涼しい部屋で
寝ていてくれて 良かった♪


嗚呼…これから本格的な夏になりますが
頼むから、気温が上がるなら
湿度は上がらんでくれ〜!


アタシの肌は 年々湿度に弱く
日差しに負けるようになった。
赤くなったり、痛くなったり
湿疹が出たり。。。


湿度…いらない!
(個人的希望の叫び)


2013.07.02

夏の定番候補

夏の定番候補
暑いですね。
日差しが…痛い!


甘いドリンクは…パス
でも…水じゃ…ん〜


で、最近よく買うのが

炭酸水と…
ミント好きなので
こんな感じ( ̄∀ ̄)


定番になりそう♪
炭酸水は100円で
チビのボトルが120円です

ドーム夜景&ワクワク

ドーム夜景&ワクワク
ワクワク学校の帰りに
夜景を一枚(^w^)

三時間…嵐の授業を受けながら
いって良かったなぁ♪
って実感してました。

相葉さんの
小サジ…一秒って?
焼きカレー、旬の野菜でアタシも作ります。


翔くんのダッシュ後の倒れ込みに…萌♪
買い物する時は…価値を見極めてお金を使います。だから…チケット当ててコンサート代金にお金を使わせて下さい斝


マツジュンのベッド&寝姿公開…パジャマが…可愛かった。ニノありがとう。
大野さんの夢は見なかったけど…貴方とマツジュンは登場したよ♪


大野くん、一体感と嵐の歌声をありがとう♪
メンバーの懐かしい写真やリアクションが楽しかったです。


次は…国立で
歌とエンターテイメントでアタシを酔わせて下さいね( ̄∀ ̄)