« ライン | トップページ | 癒しフォト »

2013.08.17

汐留でアラフェスグッズ♪

アラフェス。。。
2年連続…残念な結果で
終ってしまいました。

グッズの先行発売の抽選も
ダメでした。。。

でも、今年のアタシは
嵐友のご縁で笑顔にさせて貰ってます。

今日、お友達の2つ年上の先輩が
アラフェスグッズの先行に見事(当選)
一緒に買いに行く事ができました。

去年のツアーでご一緒した
ミクシーのお友達からは
意外と暑いので気をつけて…と
アドバイスを貰いました♪♪

新橋駅から日テレ方面へ向かう途中
24時間TVの告知がズラリ♪
翔ちゃんのフォト、しっかり撮りました♪

いよいよ、来週ですね。
月末まで 酷暑のようですし
マラソンの大島さん、
無事に完走できますように。

ビーズクッション
予定じゃなかったけど
見てたら欲しくなっちゃって
衝動買いしちゃった。


落選したら買おうと思ってた
去年のアラフェスのDVD
遅ればせながら、今堪能しています。
潤くんソロの 4人が美味しくて
おかわりしまくり♪♪


« ライン | トップページ | 癒しフォト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライン | トップページ | 癒しフォト »