« シークレットガーデン BSで♪ | トップページ | ビール日和 »

2013.10.05

7 11の珈琲★美味し♪

缶コーヒーはチョット。。。

そう思った日があって
セブンイレブンに寄った時
カップの珈琲を初めて買ったのは
一週間前だったかな。

コレ、かなり美味しい!!
濃さも、香りもイイ♪♪♪


今日なんて、眼科に行った帰りに1杯
実家へ行った午後にも また1杯
飲んじゃいました。

このところ、涼しいので
ホットにしましたが。。。

初めて買った日は暑かったから
アイスを頼んだんですが。。。
出来立ての香りが イイ!!


100円だし。
これから 毎日飲んじゃうよ。

« シークレットガーデン BSで♪ | トップページ | ビール日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シゲさん

おはようございます。
確かに…今朝も涼しい感じですね。
年なのか、性格なのか…
ちゃんと説明を読まない悪い癖が。
ホットコーヒー用のカップは
パンコーナーの上にあったので
以前から分かっていましたが。。。
アイスは??
店員さんに声を掛けたら
アイスクリームのエリアに
氷入りカップが置いてありました。
聞けばいいや…って思ってるところが
アタシのアカンところ。

ぜひ、お試し下さい♪
ノラちゃん、ルイくんとマリアンちゃんは元気ですか?
カリンはここ数日、肌寒いので
コタツを作ってやったら
電気は使ってませんが
薄暗くて、フリースがぬくいので
気に入ったらしく寝床にしています♪

おはようございます。
昨日は寒かったですね。今日は気温が上がると言っていましたがまだ
寒いですね!
711のコーヒーは美味しいのですか?横目で見ているだけで飲んだ事
がありません。今度試してみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シークレットガーデン BSで♪ | トップページ | ビール日和 »