« ビール日和 | トップページ | 江ノ島や鎌倉と…嵐♪ »

2013.10.12

映画:謎ディ 見納め♪

10月11日
上映ラストの文字が
映画館のHPに並ぶようになりました。

観て来なくちゃ!
ということで、、、
見納めに行って来ました。

さすがに最後なので
席数の少ないSCREENでしたが
翔くんのアップを堪能するには
ある意味、丁度いい感じheart

城栄開始直前までは
一人だったけど、もうお一方
後方の席に座られたので
定員2名なり♪♪

豪華さは映画級ですが
話としては、ドラマのスペシャル版でも
良かったかな…というのが感想です。

宮沢りえさんがラストで着ていた
衣装がとっても好き♪♪
北川さんのドレスも相変わらずステキ♪

でも、やっぱり
影山を演じるビシッとした衣装の翔と
爆発しなかったけど〜
麗子お嬢様を抱きしめて
盾になり、共に死を選ぶ影山は
執事の鏡やね〜(*^^*)

迷宮ラブソングが大音響で聞けて
嬉しかったよん♪♪

要さん、ヌード綺麗でした。
折り畳まれてたけどね〜。
椎名さんも、相変わらずいい味!

楽しい時間が過ごせました。
監督、スタッフ、キャストの皆様
ありがとうございました♪

« ビール日和 | トップページ | 江ノ島や鎌倉と…嵐♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビール日和 | トップページ | 江ノ島や鎌倉と…嵐♪ »