« 映画:謎ディ 見納め♪ | トップページ | マクロビ☆プチ復活 »

2013.10.12

江ノ島や鎌倉と…嵐♪

11年前に
主人の親との同居がキッカケで
アタシは 江ノ島が身近に感じられる
そんな場所に越して来た。

江ノ島や、鎌倉は
ドラマや映画の撮影に使われる場所。

ついこの間ハマった
「最後から二番目の恋」でも♪

嵐のメンバーも
江ノ島や鎌倉で撮影してましたよね。
★翔は「ハチミツとクローバー」で
★ニノは「青の炎」が衝撃的な印象がある
★潤くんは「陽だまりの彼女」で
 ガッツリ撮影してるよね。江の電もコラボが
 あるみたいだし♪


「太陽と海の教室」で
裕二が歩いてた江の電の近くの坂道
行ったな〜♪♪

江ノ島か…最近、行ってないな。
今行ったら…潤くんファンが
映画観た後、ロケ地巡りしてるだろうな♪

ニノのドラマがきっかけで
神楽坂、行ったな〜♪♪

花より男子や
山田太郎ものがたりのロケ地
六本木も散策したな〜♪♪

嵐のメンバーが主演したドラマで
ワンシーンなんだけど
アタシの行動範囲内のエリア映像が
チラッと登場することがあって
もう〜本当に本編とは違う意味で
テンション上がるんだよね♪

明日から涼しくなるらしい。
「陽だまりの彼女」
いつ観に行こうかな〜♪♪
上野樹里ちゃん、超可愛いから
楽しみで〜す♪

« 映画:謎ディ 見納め♪ | トップページ | マクロビ☆プチ復活 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画:謎ディ 見納め♪ | トップページ | マクロビ☆プチ復活 »