« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013.12.31

今年も「ありがとう」

ついに大晦日。
2013年、最後の日ですね。

更新も滞りがちな
アタシのブログに
遊びに来てくれた人、
コメントを下さった皆さん
「ありがとうございました」

来年、年女でございます。
そして、嵐は15周年のめでたき年。
マイナス思考のアタシですが
来年くらいは(前向き)に
何でも捉えて頑張ってみたいと思います

今年を振り返ると 色々あったな。。。
(面倒&不安)
・突発性難聴(完治)
・更年期障害(治療中)
・派遣先の業務監査の対応
・年末直前の蕁麻疹(治療中)

(感謝&カンゲキ)
・めざましライブで小田さんと再会♪
・アラシゴト☆
  ・わくわく学校への参加
  ・アラフェスグッズ時前購入
  ・アラフェス初参加
  ・LOVEツアー東京公演初日参加
  *自分は落選したけど、嵐トモから
   HAPPYを分けて貰った1年でした
・元上司のご卒業&復帰
・仲間で盛上がった宴席の模様をDVD化して
 元上司が記念にプレゼントしてくれた
・引き馬の背中に乗った
・五年ぶりに友達と再会した
・新しいMacを購入します
・新機種ガラケーのバッテリー持ちが最高!
・大晦日前夜、嵐が登場する最高の夢を見た♪
・11月から通信教育を始めた。
  初回添削(97点)やる気が持続できそう♪

(虹の橋を渡った猫ちゃんたち)
・3匹の猫ちゃん達が 今年、虹の橋を渡った。
 ブログにおじゃましても、あの日以来
 更新してない方もいて、家族を失った悲しみが
 深い事を改めて感じました。
 わが家のカリンも 12年目。
 主人と二人して「化け猫と言われるくらい長生きしろ」
 そう言い聞かせながら日々を過ごしています。
 今年、仕事中に何度か虹を見ました。
 虹の橋の向こうで、楽しい時間を過ごしていますように
 そして、飼い主の皆さんが少しずつでも元気を
 取り戻せますように。。。

皆様にとって
来年が良い年になりますよう
願っております。

また、遊びに来て下さい(●^∀^●)♪

2013.12.22

懐かしい♪

鞄の整理をしてたら
昔の雑誌に
可愛い相葉さんが…
髪をピンでとめてるショットにドキッ。

auのCMに嵐が決まった当時
嬉しかったな〜♪
パンフレットが店頭に並ぶのが
待ち遠しかったっけな♪

2013.12.16

朝焼け

朝焼け
寒かったけど
綺麗な朝焼けが見られました

2013.12.15

午年を前に…

午年を前に…
私は来年、年女!今日はお友達と馬に会い、私はこの馬に乗りました(引馬でもピビリました(^◇^;)が楽しかった瑫

2013.12.13

LOVEツアーへ

LOVEツアーへ
LOVEツアーへ
LOVEツアーへ
行ってきました?
LOVEツアー東京公演

嵐トモさん達と洒落たお店で腹ごしらえ(^o^)/美味しかったよん!

開演前には…すでに名古屋で参加した嵐トモにheart見ておくべきポイントを教えてもらいましたheart
おかげで…ウインク頂きました(o~-')b


キラキラな嵐との再会heart
アラフェスとは違うツアーの雰囲気にニンマリheart

ファンキーダンスもしっかり踊れて
見切れることなく
ステージも映像も
もちろん生嵐も
楽しんで来ました


メッツコーラのCMをMCでやってくれました

楽しすぎて夢みたい

[愛の確認作業]
そう発言した翔ちゃんが照れてる感じがキュンでした

智くんのソロはダンスが最高でした。
キレキレでウットリ

相葉さんソロは映像が素敵でした

翔ちゃんのソロは…地味めで少し物足りなかったのはアタシだけかな?

ニノは映像で指輪してた…妻帯者な設定だったよ


潤くんはダンスと特攻で派手目の演出でした


全体的にシンプルなセットでしたが新鮮でした

嵐友に感謝
ああ…幸せ(*^_^*)


2013.12.12

LOVEツア-へいざ!

快晴だけど風が強い。

今日は待ちにまってた
嵐のツアー
東京公演に行ってきます

午前中は主婦して
午後からは…一女子になって楽しんで来ますheart01

2013.12.03

プレゼント

先日…親しい同僚や先輩、退職された元上司など…忘年会を兼ねて集まりました。


元上司から…昨日プレゼントが届きました。

写真をムービ風に作成してくれて…サザンのBGM入り(*^o^*)

いい思い出が出来ました斝