« LOVEツア-へいざ! | トップページ | 午年を前に… »

2013.12.13

LOVEツアーへ

LOVEツアーへ
LOVEツアーへ
LOVEツアーへ
行ってきました?
LOVEツアー東京公演

嵐トモさん達と洒落たお店で腹ごしらえ(^o^)/美味しかったよん!

開演前には…すでに名古屋で参加した嵐トモにheart見ておくべきポイントを教えてもらいましたheart
おかげで…ウインク頂きました(o~-')b


キラキラな嵐との再会heart
アラフェスとは違うツアーの雰囲気にニンマリheart

ファンキーダンスもしっかり踊れて
見切れることなく
ステージも映像も
もちろん生嵐も
楽しんで来ました


メッツコーラのCMをMCでやってくれました

楽しすぎて夢みたい

[愛の確認作業]
そう発言した翔ちゃんが照れてる感じがキュンでした

智くんのソロはダンスが最高でした。
キレキレでウットリ

相葉さんソロは映像が素敵でした

翔ちゃんのソロは…地味めで少し物足りなかったのはアタシだけかな?

ニノは映像で指輪してた…妻帯者な設定だったよ


潤くんはダンスと特攻で派手目の演出でした


全体的にシンプルなセットでしたが新鮮でした

嵐友に感謝
ああ…幸せ(*^_^*)


« LOVEツア-へいざ! | トップページ | 午年を前に… »

」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん
ありがとうo(^-^)o
嵐と過ごせて幸せだったよ☆

来年は自分で当てて友達にお返しできたらいいな

ご無沙汰してます

アッキーさん、ツアー参加したんですね。今年は当たり年ですよね。全てのイベントに参加したなんてLOVEの力でしょうか。

週刊誌や$雑誌を見ながら母が相葉さんを絶賛してました。
紅白の司会もあるし、年末まで楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LOVEツア-へいざ! | トップページ | 午年を前に… »