« 懐かしい♪ | トップページ | 江ノ島へ »

2013.12.31

今年も「ありがとう」

ついに大晦日。
2013年、最後の日ですね。

更新も滞りがちな
アタシのブログに
遊びに来てくれた人、
コメントを下さった皆さん
「ありがとうございました」

来年、年女でございます。
そして、嵐は15周年のめでたき年。
マイナス思考のアタシですが
来年くらいは(前向き)に
何でも捉えて頑張ってみたいと思います

今年を振り返ると 色々あったな。。。
(面倒&不安)
・突発性難聴(完治)
・更年期障害(治療中)
・派遣先の業務監査の対応
・年末直前の蕁麻疹(治療中)

(感謝&カンゲキ)
・めざましライブで小田さんと再会♪
・アラシゴト☆
  ・わくわく学校への参加
  ・アラフェスグッズ時前購入
  ・アラフェス初参加
  ・LOVEツアー東京公演初日参加
  *自分は落選したけど、嵐トモから
   HAPPYを分けて貰った1年でした
・元上司のご卒業&復帰
・仲間で盛上がった宴席の模様をDVD化して
 元上司が記念にプレゼントしてくれた
・引き馬の背中に乗った
・五年ぶりに友達と再会した
・新しいMacを購入します
・新機種ガラケーのバッテリー持ちが最高!
・大晦日前夜、嵐が登場する最高の夢を見た♪
・11月から通信教育を始めた。
  初回添削(97点)やる気が持続できそう♪

(虹の橋を渡った猫ちゃんたち)
・3匹の猫ちゃん達が 今年、虹の橋を渡った。
 ブログにおじゃましても、あの日以来
 更新してない方もいて、家族を失った悲しみが
 深い事を改めて感じました。
 わが家のカリンも 12年目。
 主人と二人して「化け猫と言われるくらい長生きしろ」
 そう言い聞かせながら日々を過ごしています。
 今年、仕事中に何度か虹を見ました。
 虹の橋の向こうで、楽しい時間を過ごしていますように
 そして、飼い主の皆さんが少しずつでも元気を
 取り戻せますように。。。

皆様にとって
来年が良い年になりますよう
願っております。

また、遊びに来て下さい(●^∀^●)♪

« 懐かしい♪ | トップページ | 江ノ島へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末年始は、バックトゥーザフューチャーやら、
野生の証明、八甲田山など、、、
大好きなマイケル&高倉健様の映画が放送されていたので
嵐の紅白は録画して、そちらを見ておりました。
元旦から寝坊ですが、横浜の空は快晴できれい。
気持ち良い寝起きです♪

15周年の嵐、今年もアラシゴトに
たくさん参加できますように(*^^*)
お母様は紅白で相葉さんを満喫されましたかね♪

大掃除や買出しに
年末くらいは親孝行しなくちゃね。
母は紅白を楽しむために
頑張ってます。恐るべし嵐パワー。

アッキーさん
来年も楽しい記事を楽しみにしてます。
ぜひ、コンサートに当選して
幸せいっぱいの記事を書いて下さいね。

通信教育でお勉強って
主婦しながらだと大変ですよね。
仕事も持ってるでしょ。
私も見習って以前から気になってた
アロマテラピーの資格に挑戦してみます。

旦那様、カリン王子と一緒に
良いお年をお迎え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい♪ | トップページ | 江ノ島へ »