« 雪が… | トップページ | フィギアに感動♪ »

2014.02.15

記録的大雪の「雪かき〕

二周連続で
雪かきするなんて。。。
勘弁して欲しいわ。

週末の予定は狂うし
雪かきで体は痛くなるし。

左右のベランダ
雪かきすること3時間。

疲れたなあ〜。
買物に出たら、一般道が
スゴい事になっていた。
アチコチで車が雪に車輪をとられて大変。

溶けて欲しいけど
明日一日で どこまで?
気温が低いと厳しいかな。。。

月曜の出勤が、、、嫌だよ〜!


140215_111201

140215_1113011

« 雪が… | トップページ | フィギアに感動♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◆鯨影さん
  さすがに二週連続は厳しかったですね。
  都心近辺は雪に弱くて…ホント疲れます。
  もういいよ〜雪は!


◆くーみん
  やっと左掌の皮がむけたところが
  治って来ました。
  どれだけブログを放置してるんだって感じですよね。
  コメント、遅くてゴメンナサイ。


◆シゲさん
  実家の近くの北側の傾斜は
  積雪が凍って、まっ白なまま残ってます。
  気温が低いんですね…なかなか溶けません。

こんばんは。
我が家はまだ少し雪が残っています。凄い雪でしたね!
雪掻きで大変でした。事情があって3軒分の雪掻きをしました。

今回の雪は、前回と違い、非常に水分を含んでいて、雪かきも手こずりました。
私も2時間くらい雪と戦っていたと思います。
お陰で、直りかけていた手首を悪化させてしまったようで・・・。

明日、凍結していないと良いですね。
お互い何とか無事に出勤しましょう。

まさかの2週連続の大雪。大変でしたね。
 先週からずーっと大阪なので、オイラは大雪からは免れましたが
実家では男手がないので雪かきが大変だったようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が… | トップページ | フィギアに感動♪ »