« 懐かしい方々と… | トップページ | 今年は小田さんツアー♪ »

2014.03.16

美容院でのんびり♪

一年半くらいは
同じ美容師さんに担当して貰ってた。

でも、先輩の経営するお店で
働く事になって、辞めてしまった。

ポイントだけ伝えれば
理想のヘアスタイルにしてくれる。
そういう美容師さんて、なかなか居ない。

ある意味、(新しい出会い)と
(満足)を求めて、美容院放浪記が始まった。

ホッペッパービューティーは
とっても強い味方です。
カラー、カット、パーマを
組み合せたり、別々でオーダーしたり。

今日は(カラー&カット)で
初めての美容院へ行って来た。

店内はキレイで
女性スタッフの対応もよくて
なにより、シャンプーが気持ち良い。
軽く洗う時は 首を後に倒すシャンプー台で、
しっかり洗う時は、ベットタイプでリラックス。

また行っちゃうかも♪


« 懐かしい方々と… | トップページ | 今年は小田さんツアー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん

お返事遅くてスミマセン。

美容院良かったんですが…その後、乾かすと髪が跳ねる感じで。
なんか…少し残念(^_^;)

しっくりくる美容院が見つかると、幸せですよね~(*^-^*)ノ
私は、あまり、美容院にはいかないですが、
それでも、居心地の悪いところは、なんか違うよなぁ~って、
思ったりします。
美容院は、とくに、空間や、人って大切ですよね。(*^-^*)
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ カリンちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい方々と… | トップページ | 今年は小田さんツアー♪ »