« 石割神社に行きました | トップページ | TDLのクリスマスツリー »

2014.11.30

喜怒哀楽 色々

すっかりご無沙汰のブログ。

ブログ熱が冷めたというよりも
なかなか、帰宅後にパソコンの前に
座る余裕がないのが理由かな。


師走目前。。。
11月は色々な感情が動きました。
アタシ的に、書き留めておきたくて
久しぶりにココログ画面を開いてます。


◆◆高倉健さんのご冥福をお祈りします

  任侠映画は苦手で見てませんが
  健さんの事、大好きでした。
  男としても凛としていて。
  俳優は仕事で勝負。私生活は見せず。
  でも、アタシは江利チエミさんとの
  楽しげな映像を見た時、本当に嬉しそうで
  心を許す健さんが可愛くて好きでした。
  貴方と同じ時代を生きる事ができて
  アタシはしあわせに思います。
  健さん、ありがとう。


●○松たか子さん、祝ご懐妊

  小田さんとも親交のある松さん。
  アナ雪も空前のヒットで
  紅白出場か…とも思いましたが
  幸せなお知らせを聞いて、
  とっても嬉しい気持ちになりました。
  ぜひ、母子ともに健康で
  出産を迎えられますように。
  小田さんも喜んでるでしょうね♩


△▼新しい仕事、頑張ります

  派遣先の業務。
  過去、何度か代わりながら 
  その旅、契約更新して頂いてますが
  一時、先細りになってきて
  嗚呼、そろそろ終わりかなと思ってたら
  新しい仕事を担当させて頂ける事に。
  正直、更年期障害の凸凹も時々
  激しく出てしまうので、集中できない事も。
  ミスできないので、ちょっと胃が痛いけど
  せっかくのチャンスなので、頑張ります♩

  引継ぎでお世話になったSさんが
  とっても良い方で。。。
  女性としても素敵でした。

★☆無事に退院した先輩

  二週間の入院のはずが
  手術することになりました。
  無事、手術もおわり、先日退院されました。
  仲間内の忘年会と退院を祝して
  来月、お食事会ができそう。
  良かった。。。本当に良かった。


  

« 石割神社に行きました | トップページ | TDLのクリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石割神社に行きました | トップページ | TDLのクリスマスツリー »