« なかなかの(新年散歩) | トップページ | マクロビちっくな夕食 »

2015.01.05

アチャーッ(泣)

仕事始め、でした。

午前中は(記憶喪失)からの脱却、
午後から、本格的に仕事かな。
なんて、考えは甘かった。

まさか、まさかの…
現場担当者のノロウイルスによる病欠。
元旦から発症したようなので、
今日、やっと病院へ行けたそうです。
たぶん、数日。下手すると今週中
お休みって事でしょうか。

ん、、、、、かなりアタシにとって
厳しいハンディキャップなのです。

実際、午前中からバッタバタbearing

業務の共有がされてないと
現場担当者同士でフォローできないから
結局、事務方のコチラが指示を求められる。
今日は まだ良かった。


問題は、、、、
明日&明後日なんだよんcoldsweats02

●初めての業務がスタート
  顧客との調整の後、いよいよスタートなのだ!
●通常出荷業務も、もちろん平行して有り!
●通常輸出の業務も、明後日&明々後日と平行して有り!


ただでさえ、初めての業務には時間を費やしたい。
だから、慣れた仕事を早めに終えて
時間を作るつもりでいたのだ。
がっ、現場担当者が不在=慣れない方が代行
ってことは、、、フォローしないと進まないわけだ。


今年は(超大吉)なので
きっと、アタシが乗切れる程度の事…
なんだろうと、アタシにしては
かなり珍しく【前向き】に捉えておりますが
やっぱり、精神的余裕がない場合、
時間的余裕くらいは欲しいのが
正直なキモチです(;´▽`A``


年末年始、風邪と共に過ごしたアタシ。
現場担当者の苦痛も よく分かります。
一日も早い復活を
切に、切に、願っております!!!
●浦さん〜待ってますよ!!

« なかなかの(新年散歩) | トップページ | マクロビちっくな夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなかの(新年散歩) | トップページ | マクロビちっくな夕食 »