« 飲んでます | トップページ | なかなかの(新年散歩) »

2015.01.02

ハーゲンダッツ

20140917_minicup_naz

お友達から
「美味しい」と勧められた一品。

大晦日に頂きました。
あずきのアイスって、久しぶりに食べた。
上品な味で、美味しかったです。

でも…次に買うなら
アタシは(モナカ)とか、
井村屋の(あずきバー)かな♩

今は寒いから
あんまんがいいね♩
餡が熱すぎて、猫舌だから
チョイと注意が必要ですが。

« 飲んでます | トップページ | なかなかの(新年散歩) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

山コビトさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

会社帰りの寒い夜道で
時々、あんまん食べながら
歩きます。一冬に2度くらい♩

あっという間に、二日経ちました。
こうして一年が過ぎてゆくんだな〜と。

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

あー。冬はあんまん良いですよねー。
食べたくなりましたー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲んでます | トップページ | なかなかの(新年散歩) »