« 前向きに(^_^;) | トップページ | ドラマ「大使閣下の料理人」 »

2015.01.11

半袖で…嵐を…

昨日と今日
家の中で、日当りがいい場所にいると
とっても暖かい!!

昨日は、外に出ても暖かかったけど
今日は風が冷たいですね。

でも、アタシは只今 半袖で〜す。
更年期だから、、、という訳ではなく
2時頃まで、特に寒くもなかったので。

久しぶりに以前購入した
嵐の大野智くん主演の「転生薫風」という
舞台DVDを見て、涙しておりました。

更に、一昨年のツアー「LOVE」の
これまた、大野智くんのソロ曲で
彼の歌う表情が艶っぽくて
ドキドキしちゃった事を思い出して
数回、リピっておりました。


櫻井翔くんの大ファンですが…
このところ、やけに大野智くんに
惹かれてる感じがしているアタシ。

まあ、嵐内での(ちょっとした)
キモチの揺れは、時々あること。
それだけ、5人が魅力的ってことです。


さて、ニノも出演しますが
一度は生で狂言を見てみたいと思っている
野村萬斎さんが(エルキューる ポワロ)を演じる
三谷幸喜作品の【オリエント急行殺人事件】が
今日と明日、放送されますね♩

アガサクリスティーは、アタシが学生の頃
海外の推理小説で、初めて手にした作家さん。
「アクロイド殺し」がアタシが最初に読んだ作品。
単行本でほぼ、彼女の作品は読ませて頂きました。
オリジナルの映画DVDも持っております♩

いや〜楽しみですね。
三谷さんのアレンジで、どう変わるのか
楽しみにしております(*^^*)


« 前向きに(^_^;) | トップページ | ドラマ「大使閣下の料理人」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前向きに(^_^;) | トップページ | ドラマ「大使閣下の料理人」 »