« ドラマ「大使閣下の料理人」 | トップページ | モニター! »

2015.01.12

今夜の献立♩

早めに作り始めたので
あとはホッケを焼いて
用意するだけで済む♩


〔今夜の献立〕
•白菜&油揚&豆腐の汁
•茄&ピーマン&豚肉の味噌炒め
•切昆布&油揚のピリ辛煮
•ホッケの塩焼き
•コシヒカリのご飯
•ユーグレナ入の納豆+シラス少々

« ドラマ「大使閣下の料理人」 | トップページ | モニター! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自家製キムチ!
凄い(^o^)/


私は、味付け下手で。

焼売や餃子みたいに…使っている材料や調味料は同じなのに、イマイチな味付にしかならない。

結婚したから、料理するようになった口なので、センスないのかも(^_^;)

こんにちは。
コメントありがとうございました。

コシヒカリにはどんな料理も合いますね。
私も今日は白菜料理・・・・・料理?・・珍しい!
自家製キムチを今作ってきました。・・我が家ではこれが私の役目です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ「大使閣下の料理人」 | トップページ | モニター! »