« 朝のカリン | トップページ | Happy Birthday 翔くん +α »

2015.01.24

モニター体験の感想♩

120_img_312031663549d228251dda


先日、モニターに当選して頂いた商品を
本日、全て使い果たしました。

ささくれや、ひび割れ、
猫の爪にやられた引っ掻き傷など。。。
色々なケースでお世話になりました。

朝、洗顔後の清潔な状態の指に
貼付けて1日がスタート!
最初の数回は、ちょっとだけ
貼り方がキツメだったせいで
貼った事が気になってしまった。

3日目からは、少し余裕アリの状態で
貼ったせいか、貼っている事すら
忘れて過ごせました。

残業を終えて、帰宅したら
まだまだ密着して
取れそうもない状態ですが
夕食の支度の前に外してました。


絆創膏と違って、剥がした時に
指がふやけていたり、
色が変わっていることもなくて。
透明なので周りにも気づかれない♩
1枚で1日、いくら手を洗っても
何ともなかったです(^▽^)

すでにマツモトキヨシで販売されているみたい!
割引のはがきも来ていたので
早速、自腹で購入してきま〜す♩


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中


« 朝のカリン | トップページ | Happy Birthday 翔くん +α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のカリン | トップページ | Happy Birthday 翔くん +α »