« 築地で友人と。 | トップページ | 我が家のニャンモナイト »

2015.02.22

映画鑑賞☆色々♩

一度足が遠のくと
レンタルDVDの店へ足が向かない。

でも、お店に行くと
アタシのお目当て以外の作品に
ふと、目が止まる事もあるから
新たな出会いに感動を貰う事もある。

ココ三週間で鑑賞した作品♩
 ①神様のカルテ2
 ②陽だまりの彼女
 ③築地魚河岸三代目
 ④青天の霹靂 →これから鑑賞です♩
 ⑤神様のカルテ
 ⑥GIRL
 ⑦ドラマ BOSS
 ⑧鉄道員
 
レンタルした作品を見ると
最初に(新作)や(おすすめ)の
宣伝映像がついてますよね。
③④は、それを見て
興味を持ったので借りてみました。

③は、つい先日(築地)に行ったばかり。
なので〜映像の中に実際にみた景色や
看板があるとテンション↑ったわ。
築地で10年以上勤務する友人が
(築地はひとつの街)と
食事の時に口にしていたが
映画を見ながら、それを感じました。
化粧室を借りた時、壁に貼られた
(パソコン教室)の生徒募集の広告や、
(診療所)の看板や、散策した時に見かけた
(まぐろロール)の空き箱に一瞬???
市場の向こう側に立ち並ぶ
近代的なビル群が対照的な景色だった。


④は、大泉さん主演なので興味を持ちました。
これから鑑賞なので、楽しみで〜す。


« 築地で友人と。 | トップページ | 我が家のニャンモナイト »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 築地で友人と。 | トップページ | 我が家のニャンモナイト »