« 「かぼちゃ鍋」気になる! | トップページ | ピュアイオンミスト② »

2015.03.11

ピュアイオンミスト♩

届きました♩
モニターしてみます。
Img_product_108977905054ed10e804708

アタシがお試し中の間、
ピュアイオンミストについて
コチラ↓でも見て待ってて下さい。
http://www.racpure.com/index.htm


まずは、入浴♩
一日の垢を落とし、湯船でゆったり。
指にちょっとシワが出るくらいまで。
冷えもとれて、毛穴も開いたよ。

ちょっと恥ずかしいけど
鼻の毛穴が黒っぽくなってる写真をば。
Unknown


急いでお風呂からあがって
暖かい部屋で、コットンに
ピュアイオンミストをスプレーして
鼻にピッタリ密着させたよ。
Unknown1


さて、10分くらい放置。
途中でスプレーして追加!
ヒタヒタな感じで、待つ!

四十路も終わりが近づいているので
シールっぽい毛穴角栓除去のたぐいは
肌への負担がキツイ!
でも、これは(水)!
なので痛みもなく、毛穴ケアしてる気がしない。
さて…成果のほどは いかに?


(●^▽^●)ちょっと見てみてheart
Unknown2

えっと。
10分なのに、結構キレイになってる気がする!
エステで毛穴ケアした時は
蒸したり、塗ったり、拭いたりと
色々やって毛穴がキレイになったけど
表面が凹になってて
角栓が取れたら、毛穴が目立っていた。

でも、ピュアイオンミストは
ただ、コットンに吹き付けて
鼻に乗せてただけで、(アレ?)って
思えるくらい鼻が白っぽくなってる。

頬のあたりの毛穴も涙型っぽくて
目立つんだよね。
モニターとしては鼻、黒ずみに特化して
体験しないとダメでしょうけど
顔全体に使ってみたい衝動にかられてるhappy02


今夜は2回目の使用です。
今から入浴して…昨日とは違って
お風呂に浸かりながら、鼻にスプレーして
クルクルとマッサージしてみようと思います♩

少しでも(成果)が実感できると嬉しくなるね。
ダイエットも同じように(成果)が出てくれたら
嬉しいんだけど〜食欲に負けてるアタシには
無理かな…

ピュア肌美人ファンサイト参加中

« 「かぼちゃ鍋」気になる! | トップページ | ピュアイオンミスト② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

コメントありがとう♩
只今、花粉症で大変な事になっているアタシ。
少しでも気分が↑になることして
前向きに〜と思いながらも
薬のせいで喉は乾くし、切れると鼻がね。。

只今モニター中のコチラ!
お風呂に浸かって毛穴が開いた頃に
ミストは噴射して、指でクルクル。
最後にスクラブの洗顔料で洗ったら
プチプチと目立っていた鼻の頭の黒い部分が
薄くなってきたよ!!
世の中、進化してるんだね♩

お久しぶりです。

嵐三昧かと思いましたが
色々と今年も楽しんでますね!

これは私も気になりますよ。
三十路に突入したらお肌トラブルが増えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「かぼちゃ鍋」気になる! | トップページ | ピュアイオンミスト② »