« [下町ロケット]に夢中 | トップページ | 仕事始め »

2015.12.31

2015年 最後の日

今年も終わっていきます。

早かったようで
色々ありました。


今年は「矯正」をスタートさせたので
医療費が高額になりました。
来年早々、医療費控除の申請をしようと
領収書を整理しながら
(こんなに使ったのか)と。

昔は病院なんて
縁のない場所だったのに
40代になると、趣味に使うお金より
病気のために使う金額の方が
多くなってしまいました。
不摂生のせいでしょうか。
ツケが回ってきたのかな。

お金をかけて、身体を悪くして
お金をかけて、病院や薬、美容品を購入する。
これこそ、悪循環かなと反省しています。


会社も厳しいようで
今年の冬は ついに賞与の金額が
(お小遣い)くらいになってしまいました。

この先、親の老後も考えつつ
20年近いローン支払いも続きますので
(人生の転機)が 50代にはやってきそうです。


それでも、楽しい事も見つけつつ、
2016年も自分なりに 過ごしていけたらと思います。

そういいながら、4日から病院なんですけどね(泣)
それも、今後の治療のためです。
避けては通れません。

健康体は難しい。
でも、(適度に健康)なら
何とか目標にできるかなって。

今年、コメントを下さった皆様。
お立寄り頂いた皆様。
(○^∀^○) ありがとうございます。

皆様にとって、2016年が
健康で、楽しく、年末が来た時に
(いい年だったな)と思えるような一年に
なりますように♩♩


不定期ですが、来年もブログを
続けていこうと思っています。

良かったら、また来て下さいね。

良いお年をお迎えくださいませ。


         BY  アッキー


40493728_480x305


« [下町ロケット]に夢中 | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [下町ロケット]に夢中 | トップページ | 仕事始め »