« 20年来の先輩が… | トップページ | お多福庵 »

2016.05.03

GW満喫中♩

spadeせっかくの大型連休!

楽しまねば!!と思っていたら
大食いしたわけでもないのに…
体重が2キロも跳ね上がって。
チョット、凹み&危機感をもちながら
連休に突入しました。


まあ、連休って
「終わってみれば、あっと言う間」
そう感じるものなので
(やってみたい事)を片っ端から
やってみることにしました。

これまでにhappy01実行できたのは♩

full記念切手のネコちゃんをゲット!

full映画を観る!
 ①スキャナー 記憶のカケラをよむ男
 ②名探偵コナン 純黒の悪夢

full太陽のトマト麺で
(太陽のラーメン)を食べる!

full単行本を買って読書を始める!

full銀行でキャッシュカードのロックを解除!

full時間を見つけて、ウォーキング!
 ※1日1時間程度が目標

fullベランダに出て、夜空を見上げる!
 


( ̄ー ̄)ニヤリ おまけ♩♩

 映画は2作品とも、1100円でお得だったの。

 
 身体がだるいので、マッサージに行こうと思って 
 初めてのお店に立ち寄ってみたの。
 でも、予約いっぱいで諦めた。

 そしたら、「10分くらい、辛いところほぐしますよ」
 って言ってくれて、しかも(お代は0円)
 もしかしてたら…お試しチックな感じだったのかも。
 それでも、ふくらはぎが辛かったので
 とっても嬉しかったです!
 明日は、行きつけのお店で予約とって
 シッカリ、ほぐして貰おうっと!


そういえば、このブログを始めたのも
GWで「何かしたい」って思ったのが
きっかけだったな〜。

« 20年来の先輩が… | トップページ | お多福庵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20年来の先輩が… | トップページ | お多福庵 »